ほら怒りの鉄槌、地下10キロ出雲地震

2016年1月21日 7時14分ごろ
震源島根県東部
最大震度 3
緯度 北緯35.2度
経度 東経133.1度
深さ 10km
マグニチュード 3.9


秀吉は朝廷にハメられたんだな

工作員A団体 キリスト信者

工作員B団体 朝鮮半島百済の置き去り民

仕組みは工作機関をふたつ使って翻弄させ、キリスト信者を切ったかわりに

朝鮮半島の当時の百済後住民を救済させられてしまった

そうあたしは考える。

ほんでキリシタンは本土から離れたとこに行ったり来たりして翻弄させ

見えない間に 朝鮮人を売る売人がどんどん子供や女を入れてくる

キリシタン朝鮮半島のもと百済地域は繋がってたんだ 最初から。

それを入れたかったのが滋賀県大阪府奈良県方向の

朝廷名乗る百済移民豪族

侵略行為だ 長らくの・・・。

これに気づかない日本人はハメられる。

これを知ってる人間は日本人をハメる。

これが まかりとおってきたってことだ 千年以上。

だから気色悪いんだ 皇軍なんつーものも インチキ天皇家も。

それをだ いちいち自分らが失敗したり 人を殺めると必ず他人に責任転嫁する。

これ さっき書いた殷系だな

自分の身を守るのにいちいち他人に冤罪ふっかけて他人に罪を擦り付けて

残ったもの同士で金を山分けする。そんで豪遊する。共食い思考 これが殷系。

見栄とハッタリ精神 大うそつきで 貴族思考でないと生きられない

ほんとは無茶苦茶 自演してるだけ。

そんなのを毎日見せられたら まわりまでキチガイになってしまうよ。

それをやった宮内庁はうちに大金返す義務がある。

ほんと ミサイルでもぶっぱなしてーとこだ。

どんだけ提示すればわかるのか。

あと出雲は神器で起きた不幸の責任をとれ。

少なくとも 頼義の子 義親は出雲がまともだとは思っていない。

それを悪人に仕立てて千年以上

ほんで平氏台頭だとさ・・・。桓武平氏ってアキヒトやヒロヒトの無能朝鮮人

の血統な。

無能かサイコパス

サイコパスだし無能だよな。宗教で飯食える時代だと思ってんのか??

その宗教って 他人から賽銭もらって生きるのが真髄だろ??

それと同じく 金集めしてんのがユニセフだったり 赤十字だったり

じゃないか。

しからば、その銭 誰たちが出してると思ってんのや??

そしたらな。あたしは自分の立場で提示するが、義親が正義だとは言ってない。

義親にも正義があって出雲にもとりあえず正義があった。だから殺し合いが起きて

出雲神官は死んだ・・・こう記載すべきなんだ。

そしたら天皇記載についても同様。南朝天皇がいる。北朝天皇がいる。

過去 それで戦争も起きた。しかし、共存の道を当時は選択した。

それは両者で戦たんびに死ぬ武士たちの命がもったいないと考えたからだろう。

もったいないと提示すんのは誤解されそうだけど、人命を軽視しすぎだと

考えての和睦だろう。

しかし、あたしならばわかる。その時からキリスト教は日本あちこちをうろつき

幕府は何度も倒れ・・。その幕府で争ったのって百済百済な。

単なる共食い行為なんだよ。それが足利時代

そんなのに関与してられないよな はっきり言って・・・。

そんで織田が出てくる。織田が桓武平氏でなく、平家となれば中立よりも

あたし側ということになる。そしたら、織田はカルト狩りをしたのは有名だよな??

織田は日本にいた坊主カルトを狩りまくったんだ。

それに加えてキリストカルト??  どんだけ侵略されてんだって話・・・。

ほんでそれに対抗すべく、織田は強さを求め鉄砲しかないと思ったんじゃないか。

キリスト教が好きで歩みよったのではなく、日本を外敵から守るための武器調達

それがポルトガルであり 種子島だった・・・となれば織田は武器が欲しかった

だけ。

それがたぶん 地方では理解得られてたんじゃないのかと あたしは推測する。

そうなりゃ、百済豪族は自分らを信仰しない連中を妬むからね。

それが百済朝廷 当時は百済血統でしょ 天皇たちは。

ほんで、織田を沈めて 農民のお守りを排除した。つまり 年貢は変わらず

おさめろという感じ。

それを秀吉も継いだのかもしんないね。そんで、今度は二重ワナにかけられた。

それがAはキリシタン層 Bは朝鮮半島のかつてあった百済に住む人たち

連れてくることさえできれば、百済朝廷は、同じ血統だよ~と言うだけで

思うがままにその連中を操ることが出来た。

翻弄されたのは秀吉のほうってことに仮定できる。で、その頃秀吉についてた

側近がどうも うちの血統に関係ありそうだから そん時には出てきてたんだろう

使者使って。



147 :名無しさん@1周年:2016/01/20(水) 20:47:35.97 ID:
神は奴隷を救う為に売買を赦すと云われ←勝手な口臭 

豊臣秀吉は直談判して止めと命令! 
しかし反対に売る奴が悪いと反論! 
憤慨した豊臣秀吉は二日前に布教強制しないなら赦すと言ったが一転キリスト教禁じる命令出す! 
記録在り!