これ 作れたのは古代高麗人


ほら やっぱりな・・・

これ 作れたのは古代高麗人

簡単には たぶん 栽培できない。

それが新羅と唐で 重宝された時代 あったのではないかと思うぞ??

これが新羅と混ざってると思うよ あたしは。

そんで子孫は 北朝鮮と日本にいる たぶんな・・・。



オタネニンジン(御種人蔘) は、ウコギ科多年草。原産地は中国遼東から朝鮮半島にかけての地域といわれ、 中国東北部ロシア沿海州にかけて自生する。

江戸時代には大変に高価な生薬で、庶民には高嶺の花だった。このため、分不相応なほど高額な治療を受けることを戒める「人蔘飲んで首括る」のことわざも生まれた[13]。「人参で行水」は医薬のかぎりを尽くして治療をすること。[14]



古代[編集]

周代粛慎(稷慎とも)の居住地であり、晋代にかけては扶余の版図に含まれた。南北朝時代以降は高句麗の北辺とされ、唐代渤海が建国されるとこの地に扶余府が設置された。



あのさ・・・まず中国の人は 夏時代を信じてないの??

ちなみに満州として 支配しに行ったのは北朝の朝廷と皇軍だぜ??

あたしがそこの地域に情をかけるとしたら、それは支配されたサイドが あたしの系統では

なかったのか??と思ってるからなのにな。支配しに行ったのは北朝朝廷と皇軍

ほんでインフラ整備に関与したのは、うちの関係も混ざってると思う なんとなく・・・。

ただ指揮系統がすべて北朝だ。満州鉄道の指揮系統やったのは川島紀子のじいさんだろ??

加害者になってるのは あたしの目の前にいる連中

だとしたら、そこの民に情をかけるのは普通。北朝に洗脳されてるんであれば、手をかけ

なくてもいいわけだ。

homepage1.nifty.com/ktymtskz/ootani/ootani.htm - キャッシュ
ところが、昭和のあらしは昭和6年満州事変を機としてまきおこった。 国体の明徴、 天皇の神聖化は全国を風靡し、天皇の統率する軍隊は皇軍と呼ばれ、政治家も言論人 もまた一般国民も、「国軍」を「皇軍」と呼んで、ここに皇軍はこの国に定着した。


なんで こうやって背乗りしてくんだろうな。何度も何度も何度も。

そんなにうちらが作ったものを自分のものにしたいのか??  卑しい連中だ。

怒りがおさまらない。