イギリスって大昔から、こ汚いやり方しかしてないんだよ。お見通し。

これのバック イギリスなんだよね。

いつまでも その手で食うか

あたしが過去 キンペーに書いたでしょ。

南京条約と天津条約 見直しの合図がおりたぞって。

あたし インドに関わることを ほとんど書いてない理由

なんでだか 知ってた??

インドがイギリスの植民地だったから。

あとイギリスの植民地が香港。

あとイギリスが動き出したのが台湾。

大英帝国に留学行ってる川島の子供は、部落民北朝の子ですよ??

昔から姑息な手段ばっかり考えてるのは、小説やドラマからも よくわかる。

香港から大阪ルートはイギリスと中国の間にいる人が、大阪の朝鮮街にお金を

持ち込んだ感じでしょう。

あたしが魏系って意味わかります??

秦と漢と百済は連合なんですよ。その後ろにいんのがイギリスとアメリカ。

ほんで いつだか書いたとおり 中国はアヘン戦争で不利な条約を組まされた。

それすなわち 属国という立ち位置でして 中国の生産ラインは賃金を手に

したでしょうが、アヘンの変わりに劇薬化学物質が今度 流されてしまったとも

言える。その環境汚染を 自浄効果と相乗できれいにする方法と

第二の劇薬まかれてるその光景を なんとかしようとしているわけですよ。

イギリスはじめ 欧州で古い歴史あんのは ギリシアとローマ。

しかし この前までギリシアが落ち込んでいた。これ すなわち 妬みで

ゴミ押し付けられた結果なのでは??と思うわけですよ。

つまり、歴史のない国ほど歴史のある国に対しての妬みや憎悪はすさまじいと

あたしは自分なりに認識できてるので。

もちろん 日本にも古い歴史はありますが、桓武天皇の時に 東北征伐語って

みな ぶっ壊して 捏造していったんですね 百済の血統は。

その百済血統の血筋が日本の王であると捏造に加担したのは、どこだと思う??

奈良と京都と滋賀

これ 中国でも知るべきだ。

白江村の戦いで 新羅と唐連合軍が 百済と大和(漢) に買った。

これを 根にもってるんですよ。奈良や滋賀 大阪 京都方面では。

一部でしょうけど。この時に負けた血筋が つまり南京虐殺満州暴動に

関わってるんです。その連中とあたしは違うってさいさん書いてたのは

わかってると思うけど、

大和 ヤマト朝廷は漢族と秦族 あとは少数民族がメインだろうと思ってます。

魏とはすなわち周であり、すなわち夏系なんですよ あたしは。

あたしらの血統に嫌がられた人たちが関西に集中しているって事。

そしてその人たちは会津とも同盟状態にある。これ 忘れないでほしい。

だから 白江村の戦いに あたしの系統は関係しておらず

それの因縁 背負ってるのは奈良 京都 滋賀 大阪なんです。

それの一部は東京にも流れてますね。

あとは九州。

そのバックにイギリスとアメリカがいる。

あとドイツも加担してただろうけど、今 メルケルは失墜中。。。。

あと いなかっぺで上等 しからばイギリスやアメリカは治水や土建

どんだけしましたっけ??

つーか 中国はイギリスに大半 食われてる。

だからイギリスのほうだね。どんだけ やった??

あたしは地図見てわかるんだよ。ほとんどされていない。

だから 古代の河川ルートが 思いのほか 排水の弊害にもなっている。

ま 例えて言うならば 植民地のアタマをもってる人は金銭面での支配的位置

だけキープできればいいという感じが よく伝わる。

あたしは支配しようとしてるか??  あたしが中国を植民地化しようとしてる

ように見えるか??

逆に あれこれ 手を打ってくる連中を あたしは日々 観察している。

まだ書くのが早いか??  いや とりあえず書いておいた。

どこがネックになってるか・・・

もと イギリスの植民地は あたしが警戒してた事 ほぼ 予想どおりの展開。