意味わからん。韓国起源はアキヒト達と百済皇族だ。あたしは、まったくアカの他人。

韓国人「野獣先輩は韓国起源!返せ!」


こういう話しつこいと、中東や中国からフルボッコになんのはお前らだぞ?

あたし関係ないから。


こういう連中ってダマになって死んだほうがいいな ほんとにめんどくさい。

どれが繋がってるか

殷 秦 漢 新 満州 モンゴル

殷 漢 韓 百済 伽耶 李 

これと奈良と京都と滋賀と大阪 これがグループ



東北地方はエリアごとに 朝鮮人いるんだろうが なるべくかかわらない。

関西の大量殺人やらかした皇民 皇軍は 一番 調子のいい立ち回りしてるな

だから とてつもなく大嫌いなんだよ。

韓国人そっくり。



だから皇軍朝日新聞の関係者及び近衛文麿 すべて極刑にすればよかったのに

かばったのがアメリカだからな。




これがインチキ天皇家がつかんだ利権の対価↓

餓死と共食い 



早く アンジーの人食い日本兵映画を日本で上映してくださいよ。

そしたら、百済天皇家のバケの皮がもっとはがれますから。

子供たちまで徴収し かたや キチガイじみたカルトを軍部に入れるということが

おそろしい事だって、まったく管理がデタラメだよね 昔の日本軍

いや百済皇軍。当時の天皇百済血筋だから。

何度 切り替えしようとも 必ず汚い手使って 関与者を皆殺しにするとか

やって ようやく落ちついたのが昭和の戦後ってわけ。

その反乱分子が あたしサイドなわけだよ。それを潰すのにあの手この手

やってきたんだろー おかげで 何百倍にも膨れ上がった憎悪だ。



そーすると李承晩は、それに加担してるよね。

例えば同じことを今日本がやったら これ 通用すんのか??

いらねーって言うんじゃね??  捕虜・・・

ゴミ思考すぎる。ほんでどんどん韓国人が大阪入りして 大阪では度重なる事件

勃発 勇敢な刑事が多々死亡・・・。

「だって日本軍は朝鮮人にひどいことしてきたでしょー」が常套文句

中世魔女狩りだと

「お前は魔女だから制裁を受けるべきなんだー」が常套文句

似てません??

そしたら 過去 福島で311後に同じこと起きたの。

「お前らは放射能に侵されてるから子供なんか産んじゃいかん結婚もするな」

それ対象者が当時の中学生

言った人間は中学教師。

これだけ あたしの毛嫌いしてる連中っていうのはサディストでもあり

サイコパスでもあるって事。

偽善語るのは警戒される事を学習しているため。

だからやたらと偽善に熱心かつ しゃべりが大好き。

胡散臭いんだよね つまりは。


李承晩ライン

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、苦慮しつつも、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人[6][注釈 1]を放免し、日本国内に自由に解放し在留特別許可を与えた[7]


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
... で戦いました。 戦況が悪化し食べる物もなく祖父の部隊では戦死した戦友の人肉を 食べたそうです(祖父はビビりなんで食べなかったそうです... ... そしてニューギニア、 フィリピン、太平洋の離島、ビルマ、、、アッツ島硫黄島でもあったそうです。最初は敵 兵の ...