なるほど・・そんで どういう企みなのかな ぜひ聞かせてもらいたいものだ


ちなみにあたしは古代中国系 南朝

インチキアキヒト達は百済 つまり朝鮮系 北朝

源平合戦は 南朝北朝の戦争

ほんで南朝サイドが源義仲サイドと平家サイドが滅亡

ほんで北朝サイドの桓武平氏と源氏の桓武平氏サイドが勝者と名乗った。

ところが、その北朝の朝廷はその後 金が尽きて朝廷なんぞ運営していけるような

状態になく、毛利に金をもらってなんとか生き延びた連中。

毛利は金など渡さなきゃ滅びたのに 余計な事をしおって。

ちなみに正親町天皇北朝

しからば、なんのために南朝武将たちは命かけて戦ってたと思う??

それを台無しにした!だから余計に戦争の火種はまたくすぶり続けた。

そんで、明治期 大正期 昭和期 日本人たちがどんな目にあったか・・・。

それに関与してる出雲と伊勢は重大責任だ。神道百済のために利用させた。

宮司の責任だ。

もともと 日本の神道はそんな動き方をしていない。

百済天皇の信用や力がないから、とことん利用させたんだ そんで金もらって

建物や宣伝に金かけてきたのが出雲と伊勢だ。

それに便乗して天台宗瀬戸内寂聴が週刊誌で毎週記事を出す。

その一連が あたしからしたら 反対勢力のやってきた事だが、その反対勢力と

韓国は兄弟と言ってもいいんだろうさ 百済同士で住人が行き来してたのだから。

それに あたしが どこにどう関与してるって??

朝鮮人に詐欺られて おかしい在日にハメられて さんざんな目に合わされてる

一族が、なんで韓国と関係ある??

それまでの韓国と中国が手を組んで 本当の日本人を恨んで罵ってただろうが。

その罵られて 因縁つけられてきた日本人の王一族の血統だが

どこ関係ある??

ならば 過去朝鮮人が日本人にしてきた残虐行為を

カルト信者に暴走させてお返ししたい腹なんだが・・・・。

そこまでいってないのは、あたしが外野を守ろうとしてるだけなんだが。





弘治3年(1557年)、後奈良天皇崩御に伴って践祚した。当時、天皇公家達はすでに貧窮していた。戦国大名毛利元就の献上金があるまで、3年間即位の礼を挙げられなかった[1][注釈 1]
さらに、本願寺法主顕如も莫大な献金を行っており、天皇から門跡の称号を与えられた。これ以後、本願寺の権勢が増した。永禄8年(1565年)には、キリスト教宣教師の京都追放を命じた。



183 :風吹けば名無し@転載禁止:2016/01/24(日) 20:45:43.14 id:GGbNgWO/0
中国が野獣先輩の返還を要求し国際問題にハッテンする可能性が微レ存…!?