天孫族ってアタマ狂ってるよね。外野が死ぬからさ。正当防衛しないと。



なんか 日本の教科書 ほんとにおかしいね。

書いてる人が自分たちが正義で征伐されたほうが悪って概念もってるのが

よーくわかる。

つまり日本史は真逆に見るのが正解。

正確に書くならば、最初から島津に従って住んでる人なんていないの。

つまり征伐に該当しないの。

それが島津に従ってる前提ならば、反乱が起きた時に征伐が該当してくんの。

しかし、どこの誰とも知らんヤツが

「今日からオレ達が支配しまーす 命令にさからうヤツは処刑すっからな」

と言い出しても、「は???」でしょ。

日本は神国で??  その神の子孫が天孫族で??  天孫族の子孫が天智たちで??

大昔の作り話を神話として神官名乗って出雲が長らく戦争の舞台になってないって

つまり逆に見ると、出雲が平安以降から百済に関与してたから被害がなかったと

も言えるよね。

天孫族??  神の子孫??  神はあたしですが出雲は詐称で逮捕されますか??

武者震いする。神の子孫だ 天皇家も神の子孫だって、あたしが出てくるまでは

それで通用させてきたのだから。まったくデタラメ。

神の子孫ならば、災いを作れるほうであって 災いを除ける事はしないでしょ。

なんで大昔から災い除けしてんの??  神を慰めるだって??  神の子孫なのに??

辻褄合わないでしょ。

神っていうのは災いも幸福も同時に作れるほうでさ。

災い除けなんて自らしないでしょ 自分らが発するんだから・・・。

それを慰めて鎮めるだとかさ・・・神の子孫が??

そんで あたしの祟りを 祟らないでって拝んでるわけ??

神の子孫が??  

伊勢神宮国司 北畠の子って事にされてるけど、いったい何やってきてんのと

言いたいし、まぁーあたしとは別口なんでね。伊勢神宮に関わるものは嫌いだから。

北畠と名乗りたきゃ名乗ればいいが、先祖とはブチっと縁は切れてるかんね

伊勢北畠。北畠名乗って生きていける世の中じゃなかったんだから

名乗っていられたならば、それは桓武平氏に従って生きてた名前だけの北畠。

あたしんちの先祖たちは苦労してますんで、あたしは先祖とね 死んだ兵隊さん

たちを弔ってやる気持ちがある。それは北畠の子としてならばなおさらだ。

それの弊害になることはするなと言いたい。伊勢神宮に関わるものは嫌いだから。

あとアレだ。伊勢と出雲で懇ろなんだもの・・・なにが伊勢北畠だっつーの。

のちにこれ かぶせてくる連中だから あたしは違うと提示しておくわ。

協力はない。仇に何百年も従ってきた連中にまた裏切られるよりも、あたしは

民衆のほうが信じられるから。

それすら、不幸。信じられない また裏切られるという不幸。

その不幸を背負ってるか??




あと 普通に考えて ゾロゾロと乗り込む行為には侵略という単語もあてはまる。

征伐の場合は、いったん秩序が出来た後の状態に対して 当てはまる。

秩序のないとこに、秩序を作りますと言ったかどーかは知らんが、

武力行使で乗り込んでいった形なので あたしは征服とみなす。

あと 島津はもともと 源頼朝の下っ端で 頼朝が倒れる頃にキリシタン宣教師が

来たから受け入れしたキリシタン歓迎者だったんだ。だから大昔からキリシタン家系

だよ 島津は。

あと宮内庁キリシタンだらけ。それをあたしはクビと提言してるわけ。



あと こっち。

この宮古島の解説も

×琉球征伐

ja.wikipedia.org/wiki/征伐 - キャッシュ
征伐(せいばつ、conquest または subjugation)とは、反乱を起こした勢力を鎮圧したり 、反社会的な犯罪集団・賊などを、武力で処罰(懲罰)したりすることをいう。実際には プロパガンダ(政治宣伝)として、公権力を背景とし、政治的に敵対する勢力に対して 武力 ...


琉球征服

ja.wikipedia.org/wiki/征服 - キャッシュ
征服(せいふく、英語:conquest)とは、武力・軍事力によって敵を負かして支配下におく こと、武力征伐によって相手を屈服させることであり、歴史的には国家や民族集団が 武力によって他の国家や領域を占領、併合し、消滅させる全過程を指している。





島津 大嫌いだってよーアキヒト!

あたしも大嫌い つーか金返せ!