この百済との対決はな 過去 皇民教育なんぞをしてきやがった連中に総出でリンチされ 殺された日本人たちの慰霊でもある。




あれだな・・・宗主さまが中国か 日本か

みたいな事になってる現在の韓国

実は飼い主が大阪にいる。

皇軍関係者がそうだな。

なので これを中国で知ったとして

あたしとキンペーで譲り合いだな もう

あたし 「いいよ どーぞどーぞ」

キンペー「・・・・・・」

気まずくなっちゃうな~ 

と言っても キンペー いいヤツだと思うから なんとかなるか??

キンペーもここで踏ん張らないと、韓国に起源語られてなんでもとられちゃうよ??

あたしみたくなったら、神力でもない限り 取り返すのは不可能だ。

あたしは 今 神力があるから 最後の奪還。

そして あたしの系統には もと ペルシア系平家もいる。

これ 平成の源平合戦と言ってもいいな。

あたし 源義仲系統だから。ほんで敗れたとされる平家はペルシア。

ほんで生き残ってるのが桓武平氏と裏切り者の源氏

その桓武平氏の子孫がアキヒトであり ヒロヒトである。

ちなみに あたしは源満仲系統と、北畠顕家と、黒木の子孫。

中国でも中東でも ヒマな人は調べてみるといい この人間たちを。

源平合戦の事も。

なので あたしが百済に対する報復なんつーのは 千年以上の恨みでもあり

夏と殷時代までいけば 紀元前の話になる。

ユダヤと対決した血統だ。

ペルシアの勇者たち 平家で探せばいいからね。

中東へも 借りがあるって事だな つまり・・・。



石原慎太郎(81)「今やりたい事は中国と戦争して勝つこと」 (28)



クリックすると新しいウィンドウで開きます

ja.wikipedia.org/wiki/白村江の戦い - キャッシュ
白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。
名称 - 背景 - 百済の役 - 軍事力



てめーはまだ生きてんか

お前のおかげで まーた思い出したわ

尖閣諸島灯台つけてきたの お前と松浦良右=朝堂院大覚たちな。



まず 尖閣どこの話じゃねーんだよ

松浦良右=朝堂院大覚は朝鮮人百済信仰者だよ 日本の街宣右翼のてっぺんと

されてんだよ。それと石原慎太郎 同士だったという事時点で石原慎太郎百済信仰の

飼い犬だったんだからさ。



その百済との決別が先だ まず。

この百済との対決はな 過去 皇民教育なんぞをしてきやがった連中に総出でリンチされ

殺された日本人たちの慰霊でもある。


それが石原にできるか??



あんた達が百済に加担した事により 日本の教科書までおかしくなってる。

その責任 今 墓場に足突っ込んでるヨボじいが どう責任とるのか見てみたい。

尖閣に行って 立っててみるもんだ??



今 百済と戦争中につき 石原ごときが死んでも まったく国民は変わらん。

どんな洗脳と どんな隠蔽に まき沿いをくってきたのか



有名人ぶってるヤツ たいがい 朝鮮人なんだよ 日本人と名乗る朝鮮人

だからアンタたちは国籍は日本でも 実際は百済民。



百済民による日本人詐称??


そーいうことだな あたしが日本人なんだから。

皇民語る連中のやることが あたしにしたら 真逆なんだよ なんでもかんでも。



つまり 尖閣も 石原たちがやった。つーことは その逆で中国領土なんじゃないかと思うわ

あたし。



中国のものを百済朝廷のものとして事

それは あたしと派閥が同じではない事をここに記す。



あたし 百済でもユダヤでもないから。あと天孫族っつーのは自称であって あたしらの

血統に千年以上 冤罪ふっかけてきた連中だ ただではおかん。




東京はちょうど日本の中心にあるから 当て馬にしてやるにちょうどいい位置だ。

関西はまるっきり 百済移民の派閥だからな。

そこが中国から 日本と見えなきゃいい。

そのエリア 百済だから。その百済に飼われてるのが韓国ってわけ。

韓国を飼ってるのは関西。

あと中国の一部を飼ってるのも関西。



あとな。中国では知らなかったんだから 教えてやってる。

中国に敵対意思もってるのは、百済 この白江村の戦いで破れた事を代々根にもつてきた

子孫たちだ。



そしたら あたしがそれに関わっていないという話は だんだんと繋がってくるだろ??

白江村で戦いした日本の大和は 三国誌の系統によって敗北して逃げてきた漢族だ。



そんで あたしがその三国の魏にあたる。ほんで魏は周であり 夏である。



つまり 中国とあたしの狭間で 当時の負け組みがどう生きていくかっていう 今 せめぎあい。

だから、中国で見てた日本は百済と 中国大陸で問題起こして逃げた連中

その連中が軍団化して、桓武天皇という代になった時 東北まで侵攻してきて

その当時の東北 蝦夷と罵ったんだ。



ところが あたしは その蝦夷が どの範囲までなのかまでは わからんが

江蘇省あたりにいた中国人たちだと記した。



それをやられた後 百済朝廷は続いたが、後醍醐天皇の時に戦争が起きた それが

天皇派閥の争い。



古代中国民が 東北地方にいた事 中国でわかっていたか??

メディアに出てないから よくわからなかっただろ?? メディアに出るのは たいがい会津

その会津百済信仰関係者だからな。皇軍会津にもいる。



この百済との戦争で ややこしくなったのが高麗と新羅

高麗と新羅も朝鮮なんだけど、この系統は主君が変わるといい組だったのではないかと

推測している。



そーすると 天孫族ならびに百済子孫たち これらが古事記や日本書記というのを用いて

長らく 日本と口では発していながら百済信仰だった別民族だ。