あとは分断工作依頼主はアメリカ?? だろうな アメリカから大量武器 購入したのは韓国だし。

ベトナムでの蛮行もアメリカに追従した韓国軍隊の蛮行

ja.wikipedia.org/wiki/ライダイハン - キャッシュ
ライダイハン(ベトナム語: Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム 戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為により もうけられた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退とその後の南ベトナム政府 ...

newsphere.jp > ニュースフィア ホーム > 国際ニュース - キャッシュ
2015年10月19日 - 朴大統領の父である、朴正煕元大統領が率いた韓国兵たちは、ベトナム人女性を強姦 しただけでなく、妊娠させ、その結果生まれた5,000人から3万人の「ライダイハン」と 呼ばれる混血の人々が、ベトナム社会の片隅で生きていると述べる。

おや これ 皇軍とそっくり??

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
関東軍」というのは、日本の関東地方とは全く関係なくて、日本軍が大陸の満州に進出し て日本軍傀儡の満州国を建国した時のその満州日本軍が、中国の華北満州の境界 の山海関から東の軍隊だということで「関東(山海関の東の)軍」と ...

kotobank.jp/word/関東軍-49343 - キャッシュ
日露戦争後、関東州と南満州鉄道の権益を保護するために設置された関東都督府を 前身とし、大正8年(1919)独立。第二次 ... 年関東都督府陸軍部が独立して関東軍司令 部となり,派遣師団と独立守備隊を指揮して,関東州租借地と満鉄の警備に当たった。

部落民川島紀子は中国民からよく殺されないですんだな

あーだから天皇家ってものに隠れて生きるために媚売ってナマズにくっついたんだ。

中国人殺した人たちは中国人から恨まれるから、あえて自分から発するな。

「中国嫌い」って。

けん制のためか あーそうか 虐殺犯の子供じゃねーか

長らく 日本の天皇家とされてきた連中の過去帖は人殺しに加担した人間を

取り込んで勝手に国に乗っ取りした百済朝廷の遺民だぞ??

そういえば それと同じことやってきたな 相馬藩で。

南朝は武士にほうびをやらなかったとか書いて小学校の授業で教えてた。

大変失礼な話だ 南朝 あたしの一族なのに。

そして相馬藩 うちから大金詐欺って借用書 ふんだくったからな。

そのくせ、南朝は・・・と貶めて教育する。

金を詐欺った連中に限って やたらと罵る法則 みっけ。

そーだ 自分の経験からそーだったわ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます

杉本嘉助(元満鉄). 祖母: ... 池上四郎(大阪市市長、朝鮮総督府政務総監); 曾祖父 服部俊太郎(南満州鉄道副参事); 曽祖伯父 池上三郎(函館控訴院検事長); 叔父 川嶋 行彦(経営学者、東京国際大学名誉教授); 弟 舟(獣医師、東...




関東軍 - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/関東 - キャッシュ

河本大作←はい皇軍百済と関西 コイツ大阪で合致

出自[編集]

1883年明治16年1月24日兵庫県佐用郡三日月村(現佐用町)に、地主の子として生まれた。高等小学校、大阪陸軍地方幼年学校中央幼年学校を経て、1903年明治36年)11月に陸軍士官学校(第15期、卒業順位97番、歩兵科)を卒業。翌年日露戦争に出征、重傷。1914年大正3年)に陸軍大学校(第26期、修了順位24番)を卒業した。大佐で関東軍参謀時、張作霖爆殺事件(1928年 - 昭和3年6月)を起し、停職、待命、予備役編入[1]陸軍士官学校第15期は乃木希典の次男保典(歩兵科、日露戦争で戦死)と同期である。


あたしは 古代中国民は 日本に部分的に流れてきてると書いている。

それを認めたくない人たちは アメリカにでも移住したら??

中国くさいって言って 毛嫌いしてる石原慎太郎も含め。


こういう連中が古代中国人を虐殺した子孫でもある。



平気な顔して偽善者ヅラして 過去に 南北朝天皇の戦争でどんだけ死者が出たと

思ってんだよ。


その南朝方はなんのために、誰のために命かけて戦ったと思ってんだよ。

それを否定してんだ 今までの北朝皇族たちと皇民教育した連中というのは。



皇民教育なんぞ始まる前は、江戸でもいろんな冊子が売られた。

八幡信仰も南朝方武将の子孫たちも生きていた。


なにやってくれたんだよ 明治維新

何やってくれたんだよ 第一次世界大戦第二次世界大戦は。


頭蓋骨の山じゃねーか。それやったの皇民教育した連中や裏切り者たちだよ。


金属回収まで法令で回覧して。

何が皇族だよ 朝鮮人まみれにした百済王朝の遺民の分際で。


あとうちの先祖から詐欺った金を返せ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます