満州事件の関与者と立場


この人 何人??  漢?? はい わかった漢族だ。

つーことは日本にいる百済と漢は 中国の百済と漢と同じ

ただ 私は中国人

わたしは日本人と

語ってるだけの話。

奈良は漢族

その奈良の漢族が南京で蛮行 つまり漢に襲われた感じ。

そして満州では この人は漢だね。

殺害に動いた連中は??

あたし 何系だか さいさん書いてるじゃんか 漢ではないし秦でもない。

魏系だと。

だから 戦争の虐殺にはまったく関係なし。被害こうむっただけ。

モンゴルも漢族だよ。あたし バカじゃないから。

ちなみに朝青龍モンゴル つまり漢。


馬賊(ばぞく)とは、騎馬の機動力を生かして荒し回る賊。末から満洲国期に満洲周辺で活動していた、いわゆる満洲馬賊が有名。

  • 生年月日:1875年3月19日
  • 出身地:海城市
  • 死没:1928年6月4日(53歳)
張 作霖は、中華民国初期の軍閥政治家で、北洋軍閥の流れを汲む奉天派の総帥。満州の統治者であり張学良・張学銘・張学思の父。字は雨亭。Wikipedia

馬賊頭目[編集]

1875年遼東半島の付け根に位置する海城県で生まれる。生家はあまり豊かではない上に、1889年に実父・張有財と死別。獣医の継父から乗馬を習った。気が合わず、家を飛び出したとも言われている。その後吉林省に渡り、馬賊に身を投じた。1895年営口市高坎鎮一帯で生活。当時の東三省は警察力が弱く、非合法組織が数多く存在した。張はその中でたちまち頭目となり、朝鮮人参や、アヘンの密売で利益を得ていたと考えられる。彼の仲間には後に満州国の国務総理を務めた張景恵などがいた。

→殺害原因あるじゃんか。アヘン密売。取り締まりをしたい中国人ならば消えてほしい人物だろう。このウィキの記述が事実ならばの話。


1911年10月に武昌起義が勃発。東三省でも革命勢力が蜂起したが、再び東三省を統治する任にあたっていた趙爾巽は軍事力を行使して鎮圧に成功した。張も兵を率いて多くの革命派を殺害した。翌年には清朝が滅び中華民国が成立したが、東三省においては趙爾巽がそのまま奉天都督となり、旧勢力は温存された

→この時の清王朝が滅びたっつーのは 清からしたら仇ってことか??

最期[編集]

1928年6月4日、張は自らの根拠地である奉天へ向かったが、奉天近くの皇姑站で乗っていた列車を爆破された。張は爆発で重体となり、自動車で私邸に担ぎ込まれたが、まもなく死亡した。

これ 張が漢
日本皇軍百済教の百済カルト 
ちなみに満州には関東軍百済朝廷から配置されてる
その関東軍のトップが大阪で学校ということは朝鮮人
明治あたりから大阪には朝鮮総督府があって、その頃は朝鮮人を日本人だと
扱ってたらしいから。
共食いか つまりは。

関東軍 - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/関東 - キャッシュ

河本大作←はい皇軍百済と関西 コイツ大阪で合致

出自[編集]

1883年明治16年1月24日兵庫県佐用郡三日月村(現佐用町)に、地主の子として生まれた。高等小学校、大阪陸軍地方幼年学校中央幼年学校を経て、1903年明治36年)11月に陸軍士官学校(第15期、卒業順位97番、歩兵科)を卒業。翌年日露戦争に出征、重傷。1914年大正3年)に陸軍大学校(第26期、修了順位24番)を卒業した。大佐で関東軍参謀時、張作霖爆殺事件(1928年 - 昭和3年6月)を起し、停職、待命、予備役編入[1]陸軍士官学校第15期は乃木希典の次男保典(歩兵科、日露戦争で戦死)と同期である。

百済と漢と秦は共同体って前に書いてるじゃないか・・・・。

あー嫌だ ほんとに何もかもクソすぎる。関わりたくないんだけど。