キンペ-はイランに行って


キンペ-はイランに行って

石油の横流しで韓国に入れちゃうか??

だとしたらダメだな

源平合戦の恨みを中東でも持ってるとすれば

あたしがダメだと指摘したとこは百済だから。

日本に百済がある。その百済にペルシア系は滅ぼされた。

これははっきりしてる。

そしてその百済は中国にも混ざってる日本にも混ざってる。

そしてあたしはこの百済を全部焼き払いたい。

韓国の飼い主は大阪や東京、福岡、北海道にいる。

中東ではそのあたりの見極め出来てるか??

源平合戦の時の二の舞いはしたくない。

過去の味方陣営を失いたくないんでね。

そして本来、あちらはイスラム教。イスラム教がキリスト教

ユダヤ教と対立してんのは大昔からで、そのイスラム教に

百済教もキリスト教だと教えておかないといけない。







www.otonarisoku.com/archives/40735692.html - キャッシュ
1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします. ... 韓国人「入浴後に食べる 日本のカップラーメンとは・・・」→「次元が違うね」「やはり食べ物は日本(笑)」 ...... 日石 や出光が石油精製品を値上げもしくは禁輸したら韓国つぶれるから。