つまり中国がだしぬくならば、かつての平家の恨みが

中国に朝鮮系がかなり混ざっている。

源平合戦の敗北者はあたしの系統とペルシア系の平家とされる。

つまり中国がだしぬくならば、かつての平家の恨みが

中東からやってくる。

dictionary.goo.ne.jp/jn/136441/meaning/m0u/
だしぬく出し抜く】とは。意味や解説、類語。[動カ五(四)]他人のすきに乗じたり、 あざむいたりして、自分が先に事をなす。「他紙を―・くスクープ」 - goo国語辞書は27万 語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。

そのなりゆきによっては、あたしがプッツンくる。

なんべん殺されてきているか・・・。

この義仲と平家は、例えばあたしとペルシア系と仮定。

この結果を逆算できなければ

歴史をちゃんと知ることが出来ない。

損害
東大寺興福寺が焼失
Sasa Rindo.svg源義仲側滅亡
Ageha-cho.svg平氏側滅亡





[ドバイ 23日 ロイター] - 中国の習近平国家主席は23日、訪問先のイランでロウハニ大統領と会談した。 
原子力分野や「一帯一路(新シルクロード構想)」などで協力を強化することで合意した。 

「イランは西側諸国を信頼したことはない」



中国の後ろにいるアメリカが中国を利用してアラブに三角貿易を持ち込もうとしてるようにも見える。


アラブとのきっかけ キンペーはアメリカにカリブ海を捨ててアラブに諜報で入れと指図されたか??

だとしたら、きっかけ作ってやったあたしは、これを危惧する。

アメリカと中国の包囲網でアラブ潰されたら 大変な事になる。





32 :名無しさん@1周年:2016/01/25(月) 16:23:05.91 id:MeMsSQHV0
威勢がいいなw 
嘘なのに 



世界抗日戦争史実維護連合会

世界抗日戦争史実維護連合会(せかいこうにちせんそうしじついごれんごうかい、簡体字表記は世界抗日战争史实维护联合会、英語表記はGlobal Alliance for Preserving the History of WW II in Asia[1])は、抗日反日ロビー活動を主眼とする中国系アメリカ人による団体。本部はアメリカ合衆国カリフォルニア州
対日集団訴訟などへのよびかけでも強い影響力を持っており[2][3]アイリス・チャンの著書『ザ・レイプ・オブ・南京』の宣伝販売や、日本企業に強制労働を強いられたとする賠償請求運動、日本軍の慰安婦問題についての支援活動やロビー活動、2007年の日本軍慰安婦性奴隷であり「20世紀最大の人身売買」と断定して日本に謝罪を要求したアメリカ合衆国下院121号決議が可決された際、中心的な役割を果たしたことでも知られる[4]
略称は抗日連合会(Global Alliance)、抗日戦争史実維護会など。本稿では以下、抗日連合会と称す。