もし中東で日本に来る機会があったらペルシアめぐりして見るのもいい

そんかわり なぜか 急に ペルシア単語が あちこちにぶわっと出てきてるかも

しれない。

頼みごとは、絶対に地蔵さんを壊さないこと。

神社なんかはまわらなくてもいい。いつの間にか 百済教が運営する神道になってる

とこが多いから。

お墓っていう お墓は残ってないだろうが、たいがいは農村に行って

落ち延びてる。

中には その農村さえ 匿うと武家たちに襲われるからゴメンって断ってる村も

あったそうだ。

そういうの思うと 涙出てくるよ。

検索かけるなら 落ち武者とか平家で探すといいかも。

桓武平氏は 百済だから 敵だよ。平氏と平家 今 ごっちゃにしてる連中も

いると思う。

あたしも過去 ごっちゃで困ったぐらいだから。

キリスト教ユダヤ教が 結局 ペルシア人をハメた結果だと推測。

ほんと 悔しいねぇー

そういえば、京都にはペルシア用品使ったお祭りは残っている。

異国の人が来て行ったという感じは お祭りから わかるんだけどさ。

そういうのが残ってても、結局 助けてやれてないじやないか。

お偉いさん達は、そういう異国の文化物だけ興味があって

だったら、助けて逃がしてくれればいいのにねぇー

落ち武者化して 全国 ちれぢれに逃げている。

その源平時代には キリスト宣教師が日本に入ってきたか 入ってくる頃。

百済朝廷としては、その後にキリシタンとくっついていくのだから

流れ的には合ってると思うよ。