【国際】ドバイ原油急落 先物取引、売買を一時停止[01/26] ©2ch.net


【国際】ドバイ原油急落 先物取引、売買を一時停止[01/26] ©2ch.net


1 :野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/01/26(火) 11:18:08.11 id:CAP_USER*
2016/1/26 10:38  

東京商品取引所のドバイ原油先物取引は26日午前に一時前日から3550円安い 
1キロリットル2万2220円を記録した。下げ幅が大きいため、 
取引開始直後から売買を一時停止するサーキットブレーカーも発動された。 
アジアの指標となる中東産ドバイ原油も26日午前に1バレル25.70ドルと、前日から2.50ドル安い。 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ26H09_W6A120C1MM0000/ 


戦国時代[編集]

戦国時代には七雄の一つに数えられる。隣国の晋は内部での権力争いの末にの三国に分裂した(晋陽の戦い中国語版)。この内の魏が戦国初期には文侯により強勢となり、秦は魏により圧迫を受け、領土を奪われる(陽狐の戦い中国語版)。紀元前383年献公櫟陽中国語版(れきよう, 現在の西安市閻良区)に遷都した。

ほんとにうぜーな 

秦の人間は そんなに己らの敗北をさらしたいか??
秦は魏により圧迫を受け、領土を奪われる

聖徳太子という名前は後についても、その名前がつけられた人物像 
すなわちその人はいた。推古天皇の側近だったか??

秦を滅ぼした魏 それ あたしの系統だ。

ほんで源平合戦で滅んだとされる源義仲と平家は
あたしサイドのほうだ。

秦ではない。

平家はな 源平合戦のあと、落ち武者になって全国各地に落ち延びたんだ。
繰り返し書くが、ペルシア人ユダヤに懐かれて 連れてきてしまったんだ日本に。
あとな こういう売名のあり方をもとのペルシア人に聞かせたら、たぶん怒ると思う。

あと、たぶんだけど伊達もペルシア系。
宮城は平家が゜たくさんいたはずだ。
それが繁栄するきっかけまでは、うちの系統と繋がってたはずだ。

だからこれらが南朝と言ってる連合だ。
あと定義に平家の幼い安徳天皇がまつられてるのも、そこで落ち延びた連中が
いたから。

あと落ち延びた平家は 奄美大島にも伝説あるらしいが、沖縄にもあったと思う。
こうやって逃げて生きた平家が秦だと??

今まで繁栄してきた天皇血筋は ほとんどが百済末裔だぞ??
あと京都太秦って秦氏の系統だ。あたしに関係ねーよ。
あたりめーだろ。秦は魏に追い出されたんだから、京都はあたしの系統を恨んでる立場にある。
文化人の京都がそんな事もわからんか??
あとここに書いてある。ほらな 漢なんだ 結局は秦も。
だから白江村の戦いで戦った唐と新羅(もしかしたらもとの高句麗かも)
それに百済(滋賀と大阪) と 漢(京都と奈良)
こんな感じなんだよ。そこにあたしは関係ないと言ってる。
東北地方には古代中国移民がいたと何度も書いている。
その一部が、蝦夷と罵られてる人たちだった。
桓武天皇蝦夷征伐をしたと歴史書に書いてる連中は、桓武が正しいという
立ち位置で書いているが、本来の天皇筋のあたしからすると、桓武一族の東北侵略だぞ??

日本人のすべてが、京都や奈良から入ったと書きたい連中は、そこが日本の中枢だと今まで言ってきた連中な。

大違い。通信手段の乏しい大昔に全国統治が出来ると??
あとあたしは書いてる。昔から船を移動手段に使っていたと。
だから多賀国府、あと松島はその入り江に使われてたと推測している。

それを関西とうざいから、征伐語って強盗行為しかけてきて、古墳まで捏造していったわけじゃないか。



ちなみに秦
秦氏(はたうじ)は、「秦」をの名とする氏族東漢氏などと並び有力な渡来系氏族である。
氏姓氏祖種別本貫著名な人物後裔
秦公
秦造
忌寸
称・弓月君
(称・始皇帝後裔)
諸蕃
吉備国
豊前国
大和国
山背国葛野郡
山背国紀伊郡
河内国讃良郡
丹波国桑田郡
美濃国加茂郡
相模国大住郡など
秦河勝
惟宗朝臣
東儀家地下家
小畑家(地下家)
瀬尾家(地下家)
土山家(地下家)
三上家(地下家)
調子家(地下家)
藤木家(地下家)
松室家(地下家)
平田家(地下家)
石川家(地下家)
大石家(地下家)
東家(社家
南家(社家)
西大路家(社家)
大西家(社家)
羽倉家(社家)
荷田家(社家)
川勝氏武家
大蔵氏武家
松下氏武家)など
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A6%E6%B0%8F

弓月君

弓月君(ゆづきのきみ/ユツキ、生没年不詳)は、『日本書紀』に記述された、秦氏の先祖とされる渡来人である
帰化の経緯は『日本書紀』によれば、まず応神天皇14年に弓月君百済から来朝して窮状を天皇に上奏した。弓月君は百二十県の民を率いての帰化を希望していたが新羅の妨害によって叶わず、葛城襲津彦の助けで弓月君の民は加羅が引き受けるという状況下にあった。しかし三年が経過しても葛城襲津彦は、弓月君の民を連れて本邦に帰還することはなかった。そこで、応神天皇16年8月、新羅による妨害の危険を除いて弓月君の民の渡来を実現させるため、平群木莵宿禰的戸田宿禰が率いる精鋭が加羅に派遣され、新羅国境に展開した。新羅への牽制は功を奏し、無事に弓月君の民が渡来した[2]

poyoland.jugem.jp/?eid=760 - キャッシュ
聖徳太子の側近、秦氏ペルシャ人で、だから厳島神社の舞・抜頭はペルシャの物語 なのか? そして秦氏が ... 水、舞楽、北西の方向、そして京都奈良で導き出されたのは、 聖徳太子、そして平家の人々がペルシャ人だった可能性。 平清盛が ...

rapt-neo.com/?p=30308 - キャッシュ
では、私自身がこれらの説をどう捉えているのかというと、「聖徳太子」はやはり「秦河勝 」であり、「秦氏」と「蘇我氏」は対立関係にあった、と考えるのが最も筋が ..... 聖徳太子 の側近、秦氏ペルシャ人で、だから厳島神社の舞・抜頭はペルシャの物語なのか?