旧約聖書に書いてある 神に怒られて 死に損なったのは  まぎれもなくユダヤのほう。←2ナイス入った。



ちなみに嘘八百こいて、源義親をハメやがった天孫族の出雲はなんで神様じゃないのかな??

海神の子 安曇族??

白江村の戦いで戦死したとかいう安曇族が 日本の海神の子孫??

天孫族だの海神の子孫だの語って

やってる事が書記に 古事記日本書紀 ユダヤが書いたものとおんなじ。

大昔に流れついたユダヤ教だよ 神様語ってるバカものたちは。

あとバカもの 伊勢もだな。

こういう気色悪い精神分裂脳の神様自慢が さらにあたしを怒らせた。

旧約聖書に書いてある 神に怒られて 死に損なったのは 

まぎれもなくユダヤのほう。死に損なってきたんだ 死ねばいいのに。

ユダヤキチガイ民族は自分が神と思い込んでるらしいが大間違い。

ユダヤがやってきたことは、神様のフリをすること それだけ。

神になったつもりで 原爆投下を実行した。

本当の神様になれるわけがないのに、追っかけてきてはパクるばかり。

中東では 本当に信仰された神様 見つけたから、自分たちの信仰と

辻褄あわせしてるよ とっくに。

今度こそ 徹底的にお陀仏 昇天召されよ かなり本気だ。

イメージ 1

イメージ 2





こんな連中がなぜ生き延びてるのか

こういう連中の焚き付けと、キチガイ虐殺のおかげで多々民族が滅びた。

ユダヤ人が太古の昔から嫌われてて、エジプトからも追い出され

古代中国からも追い出され 流れついた場所で

必死に民族虐殺しまくって、

集団ストーカーに集団ヒステリーに集団暴行に集団リンチに

人体バラバラのコレクション集め

その人肉を食いむさぼる

キチガイ遺伝子が神だと??



317 :名無しさん@1周年:2016/01/26(火) 12:22:48.19 id:rI8YG47l0
>>128 
全部ユダヤの仕込みだよ 
大人の運用上 テクニカルに売るしかないわけよ 
それをあちこち画策して そういうストーリー構成にしただけ