青森県内、血液ピンチ! 献血緊急呼び掛け 悪天候で調達厳しく


県内で緊急手術が増え??

だからと言って大勢に献血叫ぶ必要あんのか??

近衛文麿はうちの先祖から90億以上の金を相馬一族に詐欺らせた罪も含め

金と名誉毀損し続けてきた その対価を支払うべき立場にある。

その件はいつになったら終わるのかね?? あと記事をよーく見ろ。

集めてるのは赤十字だ。民間の病院ではないぞ??

赤十字で金がなくなるように仕向けたのはあたしだ。

先祖の金も返さないどころか うちの親の代になっても どんどん詐欺やがって

そのお使いしてたの誰だと思う??

朝堂院大覚=松浦良右 日本の街宣右翼トップ

松浦は百済教だ。大阪の枚方だ。

そんな事を知ってか 知らずか 昔 プーチンは 松浦と接見し 居合いを

習ったことがあるよな??

うちをめちゃくちゃにした キチガイ右翼の中枢だ。

あ、プーチンと会ってたの 写真で前に見てるから。

朝鮮人だよ 松浦も。まーた朝鮮人に騙されてんだ あちこちの人・・・。

偽善者だからな 百済朝廷も百済教=皇民教の首謀者たちも。キリスト教と一緒。

近衞 文麿は、日本の政治家。栄典は勲一等公爵。 貴族院議員、貴族院副議長、貴族院議長、内閣総理大臣外務大臣、拓務大臣、班列、農林大臣、司法大臣、国務大臣などを歴任した。Wikipedia



青森 緊急で献血呼びかけ

2016年1月26日(火) 12時30分掲載

青森県内、血液ピンチ! 献血緊急呼び掛け 悪天候で調達厳しく


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
近衛文麿首相と東條英機首相では、どちらが戦争責任が大きいですか? 圧倒的に東條 でしょうね。陸軍におだてられ脅かされて侵略を拡大していった近衛もA級国賊ですが、 バカなりにそれでも平和を促進しようとし...