韓国は日本からしか石油買えない事実


これ韓国向けの原油経済制裁できるね。

つうか、やらないとダメよ。
ドバイでここまでやってんだから。

そんで在日帰還約束付けで。

ナマポはこの相手方の配慮に便乗するな!

sakurasanban.seesaa.net/article/379697830.html - キャッシュ
韓国は日本からし石油買えない事実www 韓国石油をイランから輸入できるのは 日本のおかげである可能性が浮上…これで反日して日本と戦争とかバカだろ韓国 - - 2chで話題の海外反応のまとめサイトの紹介です。 - 2ch海外反応まとめ(^o^)/



【国際】ドバイ原油急落 先物取引、売買を一時停止[01/26] ©2ch.net


ほんと虚言とハッタリが大阪方面のキチガイ精神とそっくりだな。

あとアラブ圏で潰しのターゲットに入ってるトヨタ

あとインチキ天皇家にゴマすりで成り上がったホンダも次


407 :名無しさん@1周年:2016/01/26(火) 12:33:58.09 ID:
ユダヤ教の陰謀 
アメリカはほとんどユダヤの企業に押さえつけられている 
ユダヤイスラムを殲滅させようとしている