日本兵の頭蓋骨返してもらえませんか??

キリストをイケニエに出したユダヤの卑怯者歴史

キリスト教なんてよくも布教できたものたな

ユダヤキチガイにイケニエ差し出した卑怯者ユダヤって

大昔から語り継がれてるのにさ。

まぁ当時、ハメられて死んだキリストは妬みも受けたんだろう。しかし、イケニエに神になってもらおうなんて
どんな神経してんだろうな。

その心のあり方さ・・・
犬神伝説作った人の精神と似てるんだよな。

生きた犬を土に埋めてアタマだけは地上に出して、メタメタに
虐待したんだからな。怒れ怒れ、もっと怒って強力な神になれって虐待したんだよ。アタマ、狂ってるでしょ。
ほんで、犬の首を斬りおとしたら、その首が襲ってきたとかさ。絶対にやってはならん。そして、これがどういうル-トで入ってきたか、後で調べてみる。

犬神

犬神の由来[編集]

犬神の憑依現象は、平安時代にはすでにその呪術に対する禁止令が発行された蠱術(こじゅつ:蠱道、蠱毒とも。特定の動物の霊を使役する呪詛で、非常に恐れられた)が民間に流布したものと考えられ、 飢餓状態の犬の首を打ちおとし、さらにそれを辻道に埋め、人々が頭上を往来することで怨念の増した霊を呪物として使う方法が知られる。
また、犬を頭部のみを出して生き埋めにし、または支柱につなぎ、その前に食物を見せて置き、餓死しようとするときにその頸を切ると、頭部は飛んで食物に食いつき、これを焼いて骨とし、器に入れて祀る。すると永久にその人に憑き、願望を成就させる。獰猛な数匹の犬を戦い合わせ、勝ち残った1匹に魚を与え、その犬の頭を切り落とし、残った魚を食べるという方法もある[6]大分県速見郡山香町(現・杵築市)では、実際に巫女がこのようにして犬の首を切り、腐った首に群がったを乾燥させ、これを犬神と称して売ったという霊感商法まがいの事例があり、しかもこれをありがたがって買う者もいたという[6][7]

Minamoto no Yorimasa2.jpgとてつもない罰当たり行為した源頼政と、愚か者頼朝は親子関係だ。

犬神の発祥には諸説あり、源頼政が討ったの死体が4つに裂けて各地に飛び散って犬神になった[11][注 1]とも、弘法大師が猪除けに描いた犬の絵から生まれたともいう[12]源翁心昭殺生石の祟りを鎮めるために石を割った際、上野国(現・群馬県)に飛来した破片がオサキになり、四国に飛び散った破片が犬神になったという伝説もある[8]


ユダヤ教百済源平合戦の時からべったりだということだ。


キチガイ出雲やキチガイ伊勢、あとは中国大陸から逃げてきた
賊徒、軍団、これらが朝鮮人との共通利益で日本史でっちあげて、きたんだからね。

朝鮮半島に流れたのは殷系・つまりシャ-マン
だからイケニエ文化が日本に入り込んで集団暴行始まったんだ。

集団ストーカー・集団リンチ・集団暴行
はて、これらをやってきた連中こそ天誅くらうべきなんだが
盗賊してきた金で城を建て砦を作り
我が身大事と籠っていやがる。

百済王系は韓国にあった文明であり、天孫族など
日本の天皇に関係ありません。

詐称です、つまり。

アラブ圏の人達は、軽蔑するでしょうよ・・・。

そういう卑怯者が流れ着いては、日本で農耕してた人達を
武力行使で支配し、貢がせて金を作っていったんですよ。

その武力行使が社会的に嫌われるから、さらに大昔から得意科目の偽善で、金集めに走るんです。


大昔からの嫌われ者。