大阪に今住み着いてるたくさんのナマポに くれるものなど何もない。


梅田って大阪のドス黒いとこじゃねーか。

松浦良右たちなんぞに くれてやるものなんぞ ねーぞ??

もちろん 在日朝鮮人の当たり屋やってた連中もな。

15 :
@転載は禁止
2016/01/26(火) 14:01:13.44 ID:
タダで血を集めて、それを病院が?万単位で買い取ってくれるわけだからね 
文字通り血眼になって集めるわけよ 

もちろん本当に血は必要なものではあるけど、大阪梅田とかガラの悪いオッサンが拡声器で 
「血が足りないんです!AもBもOもABも!ホンマにお願いしますよ!ちょっとの時間、ご協力お願いします!」 
と、文面は普通だけどコレをすごいイラつき口調で叫んでるので不愉快すぎ

あたし よく河内源氏の事は書くけど、それはその人たちとの縁であって

大阪に今住み着いてるたくさんのナマポに くれるものなど何もない。

ドバイで今 原油価格の調整してんのは 過去の復讐も兼ねている。

その復讐対象に 百済は入っている。

その百済王支援関係者が 票の操作をするために ナマポで飼っているペットに

くれるものなどない。

逆に大阪から韓国へ原油横流しが出て、韓国が生き返ったら困る。

あとその梅田あたりにいるキチガイ売春女たち

うざすぎて大変不愉快。

その連中 たいがい 大学へ行っている。だからその関西方面の大学も潰したい。

あとパチ屋の仕切り人 あたしがパチ屋根絶書いてたの知ってるよな??

大阪にいる朝鮮移民に恩恵くれるつもりがない。

いい環境だと、ズカズカ韓国人が入ってきても不愉快。

そしてな。偶然の産物で恩恵がきたからと言って、便乗して人だかりを作り

そこでまたやりだすのは人身売買 つまり売春や金を先に渡した永久労働だ。

関わりたくないんだから、そんぐらい さとれよ。


  • 146 :名無しさん@1周年:2016/01/26(火) 15:26:33.03 ID:
    梅田筋ぼろ儲け、住吉の某組織もぼろ儲け。