国連で差別発言を 韓国にはすき放題言わせて 日本には黙らせてきた。


この自作自演 いい加減にしてほしいものだ。

在米 在中 在韓 いろいろあんでしょうが。

ここまで騒いでる人たちって百済天皇を韓国に送り返せと言ってることをムシし

減らず口たたいてる連中。

あと過去の日本で戦った人たちへの名誉毀損不道徳な中傷 

日本人たちは、そのまんま オウム返ししてるだけに過ぎない。

あと あたしの書いてる文章をいちいちパクってる

本当に不愉快 兵役義務から逃亡し 韓国本土からも見捨てられている人たち

韓国ではクネクネが在日村まで作った。それが去年かおととしだ。

韓国人なんだから 韓国とやりとりすべき事を いちいち 日本に

騒ぎまくる。

どんだけ 不愉快か わかるかよ??



ユダヤっつーのは大昔 太古の昔から 妬み 嫌がらせ 自分の身代わりを差し出す

そういう クソ根性の主たちだったんだよ。

法整備 法整備って、日本に張り付いて生きてきた百済移民の作った法律

日本人の人権を貶めてきたのにさ。

そしてそれを国連でムシしてきた結果。

国連で差別発言を 韓国にはすき放題言わせて 日本には黙らせてきた。

仕事のできない連中が招いたんだ つまり。そこまで押し付けたから

その反動で日本人たち ブチギレしてんだよ。

国連でやってきた事に対する これすなわち反動。

国連で締め付けする??  日本にいる公務員とそっくりだよ その行動。

だから公務員に韓国人ばっかりいるって騒ぎも起きるんだ。

ほんで韓国人のナマポ申請受付するのも韓国人。

日本語しゃべって日本人のフリして まるっきり 国の経済を乗っ取りしてる。

迷惑だ。迷惑だって言ってるんだ侵略ばっかりしやがって!

それを国連で容認してきたから、こーなってる。国連自体が韓国人による

日本侵略を認めてきたんだ。あとアメリカ人と。

先住民虐殺して生きてきたそのDNA自体が もう 危険で仕方ない。

創価学会の騒ぎがだいぶ静かになったのも、被害者同士で騙されてる事が

わかったのと、洗脳がとけたからだ。

あと、創価学会ではやめるという人への武力行使をしてきていた。

それを抑制かけられたのも あたしのおかげなんだよ。

どんだけ 助かった人たちいるか わかるか??

そんだけ あたしはやってきたんだ。

そこで 何語るって??

船は沈没 爆発の連発 あちこちの土建はイマイチで たいがい傾き未完成

そういうスペックだよ 韓国は。

あたしのおかげで 船の危険物事故減ったというのに それすら

仇にするという、こういうやり方してくるんでは

やっぱり韓国人は・・・・やっぱり中国朝鮮系は・・・とか言われるだけだよ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
韓国ではなんと 在日村を建設していて作ったのは 韓国軍 在日韓国人に快適な生活を してもらい 立派な徴兵義務を果たしてもらいたいという 誠に立派な心座しで 感心する が 在日韓国人の韓国への帰還事業をとの現在のキュー...

ja.wikipedia.org/wiki/在日韓国・朝鮮の事件年表 - キャッシュ
24日 生田警察署襲撃事件(第1回)拳銃強盗事件にからんで50名を超える朝鮮人の 暴徒が襲撃、連合国軍が暴動を鎮圧; 29日 ... 教育事件(朝鮮人学校事件)、朝鮮学校 閉鎖令に反対して大阪府庁や兵庫県庁を暴力で占拠、アメリカ軍も出動、非常事態 宣言.