これは今のタイミングで言ってはマズい一言だなぁ~


これは今のタイミングで言ってはマズい一言だなぁ~

困ったな・・・

ぶっちゃけ 日本のあちこち見ても 朝鮮人が貿易の仲介に入って商社をやって

さらにテレビも支配された環境の中で 日本人が自我に目覚めたような

タイミングでもある。

つーことは、先の大戦そのものが 百済天皇一派による皇民化教育で

混合した人種の なんつーか 不平等な生死??

あたしが世界が通用するのは天災主だからであって、それって暴走するから

とめられないってみんな知ってるんだ。

先の大戦がどんだけ虐殺に手をかけた連中がいて、それに合わせられた層もいて

いろんな思いが グルグルしてるわけだよ。

北海道 そのあたりは どんな環境なんだろうねぇー

さっき その島にお墓があったという人いたみたいなんだけど

フラットでいけば、当時の地権者を政府では調べて 土地の区画をいったん

把握すべきなんだよね 日本サイドでは。

ほんでロシアが戦勝国だということでの 領地とったということならば

それのすり合わせって出来ないもんなのかね??

どこもかしこも朝鮮系と漢人 ならば日本人がその系列を挟まないで

なんかが出来る機会でもあるんだろうにな・・・。

戦争で獲った!という人と、そこに住んでて生活圏あって追い出された人

とてもシビアな話なのに、獲ったんだから!ってなると

沈黙しない??

これは北海道の役所で どーしてんのかね??

あともう一つは、ロシア領だから奴隷にされるって思われるフシがある。

では環境において、本土から離れてるし 都会生活に馴染んでしまった人は

なかなか行かないだろうさ。

漁業関係者がそこで漁して生きてくれてるから 日本の端っこでも

日本だって言える部分でもある。

日本人 戦争でかなりが死んで ほとんど混血が増えてるのもコワい事実。

ロシア人と殴り合いになったら日本人は、吹っ飛んでしまうだろうさ・・・。

田舎生活に馴染んでるもの あるいは漁業で北方に行ってみたい家族がいて

そこにたどり着けるんだよね。

よその件と違うのは、領土問題が過去からあった件だからなんだよ。

少し 時間かかるだろう・・・。

一応 漁師さんたちは おのおの 一人親方だからね。