んでもプーチンはユダヤじゃないもんな??

ユダヤくさくないな

雰囲気が

だから 嫌いじゃないんだよ

あたしは 人に対して ほとんど好きとは言わないので そこは察してくれ。



テレビ局がほんとに悪いね。

都会の魅力をアピールし 住人を増やしてきた。

住人が増えると その分 予算もつくだろう いろんな分野でさ。



それに憧れる思考が どうも根付いてしまい

本土から離れたとこ 田舎 こういうのを毛嫌いする層が増えた。



そういう移動する人たちがいるから、都会では家賃・電気・ガス・集客が

しやすくなった分

それに取り付かれた人は 離れた地域へ生活することへの気持ちが生まれない。



いざ 日本人ってなった時 もう 多々洗脳社会に馴染んでしまい

よそへ行くと不便ってなってしまった。




それって、金に欲たかりの連中が作った社会だよ。おかげで今度 出て行けとか

言われても 東京がいいとか 言ってるご老人も多いそうで・・・。

そういう地域には 独身族も多くてな。





さて 日本人はいるかーってなった時 いない・・・って

これ 焦土と虐殺で 若者たち 多く死んでしまった事もあるね。




この成れの果て 百済朝廷と百済幕府がやってきた事です。

ぷーちんにはあたしが見えても 他にどんくらい フットワークのある日本の

若者がいるのか・・・正直 わからない。



ちなみにロシアは ほとんど災難向いてないんだよな。

プーチン知ってたか??