人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威??


あと言われる筋合いないが、日本の威??

誰の威??

あぁ百済朝廷の残党の権威??

人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威??

あたしは何度も書いてる。

陛下かわいそう・・・

陛下はあんなに苦労されてるのに日本人は・・・

とかさんざん書きまくる連中に

「だったらやめさせろ」
と書いてきた。

懺悔まわりとかじゃねぇか、結局・・・

※追記するが、この連中が出て歩く時にかかる経費想像つくか??

もし外務大臣クラスならば、本人と助手いても2~3人くらいだろ??

ガートマンいたら5人か??

ところが、この連中出て歩く時にゾロゾロと外野が20~30人くらい
動くんじゃないか??  いやもっとか??

それに乗り物特注 泊まるとこも特注 料理も特注

この連中が出かける時にかかる経費を国で公表すべきだ 税金なんだから。



テレビでは大嘘つき

歓迎されてるって歓迎するしかねぇだろ、社交辞令で。。。

バカじゃねぇのか??

歓迎されてるってねつ造をまたやりやがった。

あげく、あの百済アキヒトたちが行って、慰安婦賠償しろとかフィリピンでも始まってるから。

それって、反逆行為な。

百済アキヒトはわざと日本軍が暴れたとこに言って、賠償しろと騒げって焚き付けしてきてるんだ。

それを大嘘つきの宮内庁
陛下は歓迎されてるよ
これが日本の王だよってねつ造してんだ。

反日の日ってあたしの血統の事だ。