台湾で上海と南京の戦争に関わってるんだね 軍人たち


こういうの 本当にウンザリなんだよ。

だからまず、この時の指揮系統が朝鮮半島の移民豪族でさんざん殺されたのは

あたしサイドだとはっきり書いておく。

イメージ 2


イメージ 1


ほんで、こんな事をえんえんと言われたら あたしは発狂する。

いちいち日本軍とか言わないで、個人を指してくんないかな??

命がおしいと逃げた神道やクソ坊主も卑怯だが

バカみたいに真面目に日本の家族を守るためにという大義を各々持って戦地へ

行かされた人たちも大勢いるんだ。

そういう人たちの不幸もあんのに、一概に日本とか言われると

本来の天皇筋が どんな不幸を回りに押し付けられて

さらに 関係ない軍事戦争にまき沿いにされて こんなふうに言われるのか

台湾の方たちの上層部は朝鮮人だよ。日本人じゃないよ。


朝鮮人を明治の時代に日本人扱いした連中が、のうのうと日本人のフリして

日本でたらふく稼いで 自分たちに責任こないように毎日祈ってるみたいだから

当時の資料 漁って ぜひ その人たちを名指ししてくれませんか??

あと、ここまで何十年も恨みがあるのならば、それを解消してやりたい気持ち

もある。台湾兵のリストも出してくれ。

あとは徹底的に調べる。

それでもし、殺害行為に台湾人がいたら、どう責任とるのか

冤罪ふっかけられてたら 大変なことになるけど、調べるよ。

あと、同盟って本当に難しいんだよ。強大な力を持つとすれば

それは軍隊

神でもなきゃ まとめるのは不可能だ。その神だって詐称してきたんだよ。

出雲も天皇家も。天孫族で神の子だとさ・・・。

それに騙されて軍隊に入ったのか??

結局 死者が出て、その外野にえんえんと恨み節語られて 金をタカられるなら

同盟なんて組まないほうがいい。よく軍事同盟とか ニュースでは流れるけど

他国の民族の補償でえんえんと言われるのが通用するならば

同じ事のやりあいになるから。

ただでさえ、日本も人口に対して日本人が減ってきてる

台湾だって決して人口が多いとは言えない

外人がウジャウジャと迷惑かけられてる所もあるのに経済大国ぬかしてる連中

いるから、だったら金よこせよってか??

日本人 一人頭の借金 いくらだか知ってる??

この一人当たり830万の中に、台湾へ補償で払っただろう金も含まれてる。

あと 何が言いたいのか

労働災害だから金を出せって言うことか??

だったら、本当に海外は労働災害を認めないんだな。

付き合いできないよ。

アメリカ軍が311後に日本に来てここらに災害復旧支援できて1日半くらいか??

フクイチ爆発起きた時アメリカ軍は兵隊たちに80キロ以上 離れないとダメだと

指示して、撤退していったんだ。

な??

ほんで三陸沖にいて被ばくしたから、訴えるって騒いでたんだ。

東電を訴えるってな。

ところがどっこい あたしは あらゆる知識があるため、この詐欺を暴いたワケ。

そしたら、その東電を訴えます事案は消えたわけ。

あたしがどこと戦争してるか わかるかオイ??

ほんで ここ最近 イギリスが台湾独立させようって動いてるの あたし知ってる

からさ。それってイギリスに買われてあたしんとこを裏切れっていう意味での

国ごと購買始まったわけよ イギリスが。

そんで金が動き出したから、台湾では金がまわり出してるのかもしんないが

あたしは ほとんどお見通しなんだよ。

イギリスでは過去の植民地 香港と上海を捨て 台湾にシフトしてきてんだ。

あとそこにアメリカが後押ししてるんだ かげで。

日本兵の頭蓋骨 日本へ返すように言ってくんないかな??

アメリカのあちこちに日本人の頭蓋骨 拡散されてるみたいだし。

それ知ってて 賠償タカってるんだろ??  イギリスに言われて。

それって過去 中国で起きた 三角貿易のパターンな。これの最近パターン

四角貿易。

イギリス→台湾→日本→アメリ


www.nikkei.com > 速報 > 経済 - キャッシュ
2015年5月8日 - 財務省は8日、国債や借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の残高が2015年 3月末時点で1053兆3572億円になったと発表した。4月1日時点の人口推計をもとに 単純計算すると、国民1人当たり約8.





台湾軍 (日本軍)


創設 廃止 所属政体 所属組織部隊編制単位 所在地 編成地 最終上級単位 担当地域 主な戦歴
台湾軍司令部
1919年大正8年)8月20日
1944年昭和19年)9月22日
Flag of Japan.svg大日本帝国
大日本帝国陸軍の旗 大日本帝国陸軍
台湾
台北
天皇直隷
台湾
支那事変-第二次世界大戦

日清戦争後の馬関条約に基づく台湾領有を機に台湾総督府直属におかれた陸軍部が前身である。1919年(大正8年)8月20日台湾総督文官を任命できるように、指揮系統を総督府から分離して独立の軍となった。同年8月22日、司令部台北庁大加蚋堡台北城内西門街(旧台湾総督府陸軍部庁舎)で事務を開始し[1]、後に台北市児玉町に置かれた。
支那事変の勃発に際して隷下の台湾守備隊上海派遣軍の指揮下に編入中国大陸に派遣され「台湾混成旅団[2]」を経て第48師団に改編された。
その後第二次世界大戦の激化に伴い、1944年(昭和19年)には、5月3日留守第48師団を基幹に第50師団を、6月8日に第8飛行師団を、7月22日独立混成第46旅団を基幹に第66師団を編成し増強を図り、9月22日に第10方面軍の新設とともに廃止された。

脚注[編集]

  1. ^ 『官報』第2124号、大正8年9月2日。
  2. ^ 第二次上海事変の増援として、1937年(昭和12年)9月7日に台湾守備隊基幹の重藤支隊が編成され上海派遣軍編入上海南京の攻略に従事し、翌年(昭和13年)3月1日、守備隊指揮官が波田重一少将に替わると「波田支隊」と改称し、同年11月9日飯田祥二郎少将に替わり「台湾混成旅団」と改称した。