大宰府も出雲も 祈願足りてないのか??


だからさいさん書いてるだろ

菅原道真よりも平将門よりも すごいレベルだってさ・・・。

宮司が1000人集まろうが坊主が10000人集まろうが 無理だって。

拝んできた神様って あたしの系統で 

海神も八幡も天神も山岳信仰もあたしの系列だって。

それを敵方の百済を王様にして、皇民化教育だって??

天皇は神だって??

キチガイの沙汰だ。

なんて事やってんだ 一体!



江戸時代までそんな事 日本でやってないはずですよ

天皇なんつーものに価値がないから。

だって乗っ取りした百済ですもの。

あのな、天皇が代々受け継ぐっていうのは金と権利 ソイツらがそうだ。

しかし、ロクな事も出来ずにコキ使い年貢取りだけ盛んで 

それがさらに祟り起こしてたんだ 大昔から。

あと九州でよ 大昔の天皇とされた人たちが長らくそこの住まずに

転々と移動してた理由わかるか??

国土を知るために 自分らで動いてたからだよ。

どっかのクソ朝廷みたく、なんもしないで鞠蹴って遊んでるボンクラ公家を

なんで民が養わなきゃならん??

だから九州王朝というものが確たるものが出てこないんだ。

いた形跡はあっても、城も墓も住居も なんも見当たらないっつーのは

あたしと一緒で 全国見て歩いてるから そこに長く居れなかったって事。

そうやって全国 移動する時 船を使ってると思う。

何が公家だよ 北畠も一応公家だったけど 現場主義だもの。

その鞠蹴りやって 文学をやってるだけの歴史と 建物??

建物なんか あちこちからカツアゲして金に見合うものをかき集め

建てたんじゃねーのかい??

それが都の象徴だって??

菅公は父親からダメだったんだ そのダメ父が京都で生きながらえた。

じいちゃんは三好方面好きだったはずだよ。

遣唐使ストップかけた菅公は 移民推進派の朝廷に怒られて飛ばされたんだ。

しかも怒られたとされていない。冤罪ふっかけられて、飛ばされた。

今ならば わかるだろ。

今のインチキ天皇家と一緒 移民推進派をなんとかしなくちゃって

菅公は頑張った結果 ボロボロにされた。

それをまつるって??  まつるって何すんの??  慰めるというのならば

逆にブチブチくるよ。

祟らないでってお願いすんの??  そりゃー無理だよ

あたしのほうが強大だもの。

2016年1月27日(水) 22時12分掲載