あと山口は安倍普三と菅直人の出身地だよね??


これ 祟りなんだよ 怨念 生霊

死んでも起きるよって書いてるの 意味わかる??

えんえんと続くから。

笑っていられる状況にないから 麻生太郎

9万両の借用書ふんだくって これが借金のかただって長持ちぶん投げて行った

相馬藩と親戚なんだから麻生太郎

しかも麻生太郎 韓国人

長持ちは返してちょうだい

90億相当以上の金が出てるから まず返してちょうだい うちの先祖たちのために。

あと必要経費差し引いて国へ返すからと提示してる。

あと南朝が正統って明治の時にはっきりしたように

今 起きてる事も南朝とされたあたしの祟りでもある。

神じゃないの もともと 古い時代の天皇血筋だったの。

いや でも神だな。

ここまで出来ると神。



それをいろんな手で 裸一文にして 知らんぷりしてきたの 韓国と百済 国連が。

あと、戦争にはそれぞれの理由があるんだから その人その人を悪く教科書に

書くの やめてちょうだい。

それをアンタ達がしてこなかったから 義親しかり 菅公も かわいそうなまんま。

まぁ 菅公は讒訴されたってされてるけども。

あと 神道はカルト教で今後 弊害になるから。

あと宮内庁は金の無駄 百済擁立の人たちの金を税金でまかなってきたんだから。

あとあたしの血統はユダヤではないから。

ユダヤ旧約聖書で殺されかかってたのが わからない??

あれ 殺されかかった連中が書いた書だよ 旧約聖書って。