あと難民問題はイギリスとアメリカが作ってしまった負の遺産なの。

植民地ってものを平成の時代になってもやってた結果だから それ。

それを何で日本国民の借金膨れ上がって 子供ほしい人が作ることをためらい

減少化し、首都圏で生きてるのか。

テレビで首都圏に人集めて 金作りに利用してきた結果なんだよ これ。

人口増えるとそのぶん 予算とれるから。

ほんで 日本の田舎や 離れた島々に住んでる人たちが都会に憧れて

島を離れたら もう無人島。。。。

外国人入れましょうって 大昔からその移民推進派のせいで戦争起きてるのに

どんだけクソなんだ??  2016年になっても何が戦争の火種だったか

学習してないなんて・・・。

もう 祟られるだけ祟られて滅んでいけば??

それでも アメリカとイギリスの尻拭いなんて ゴメンだ やってらんない。

何が同盟だよ 都合よく立ち回って チョロチョロって。

あと 台湾の件でも書いたけど自衛隊に 連合とかあり得ない。

自衛隊は過去の日本軍じゃないよ??  自衛と言えど、治安悪いとこにあえて行って

捕まった 身代金出してっていう手は、過去のとおり 通用しない。

信用できない

まるでイランだな・・・。



まぁ それが過去の源平合戦の時の価値観だろう 平家ってやっぱ

あたし系だね。