中国人が中国人を殺した事件を日本が賠償とされるのは憤慨だな


中国人が中国人を殺した事件を日本が賠償とされるのは憤慨だな

中国では当時の奈良・京都方面の軍隊の人間達に対し詳しく詳細を出すべき

こんなんだから、他国の民族の戦争に介入なんかしちゃいけないんだと

さいさん言ってる。

確かに、でも奈良・京都方面の連中は百済と漢族連中だ。中国と朝鮮の連中。

あたしとは関係がない。

それを 日本がーと言われるのは、賠償金タカリと冤罪ふっかけにしか思えない。

同族連れて行って処刑したらいい。

その子供ら 関西に生き残ってるはずだから。

... 政権の1つ。中国国民党蒋介石を事実上の指導者(一時、国家主席)とした南京 国民政府(なんきんこくみんせいふ)の異称。 ... 中国国民党中国共産党との国共合作 を行って、1926年以後、蒋介石の指導の下に北伐を行って軍閥政権との戦いを続けた 。

www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm - キャッシュ
中国国民党の総統・蒋介石は、もともと南京にいた人です。しかし彼は、日本軍が攻め てきたことを知ると、南京の防衛はさっさと部下にまかせて、南京を出てしまいました。 そののち終戦に至るまで、蒋介石は中国人民向けに何百回ものラジオ演説を行なっ てい ..



ほんで日本に原爆落ちたのは、当然のことだなんて語ってたのならば、お前らを処刑するよ。

スパイを東北に連れてくるな。

第二のスパイと見なす↓

金ほしさにアメリカとイギリスの手のひらの上で生きてるの人たちが日本にとって危険だと書くしかない

この子供らも同じことを言って日本人を今後傷つけるのがわかってるのだから

東北にまず来るな

津波で死ぬのは君らの運命だ。




あとホロコーストした日本人っていう表現は、したければどんどんしたらいいが、

キリシタンでない人たちはホロコーストなんてしない。

キリシタンによるキシリタン虐殺の歴史をアンタたちは知らないのか??

単なるキリシタン同士の権力争いだ。

しかも毎回やり方が決まってる。

イエニエが必要なんだ アンタたちの場合。

だから妬みの対象だったキリストを売ってキリストはユダヤのイエニエとされて

壮絶な殺され方をした。ユダヤがイケニエに出したの。知ってるでしょ??

そんな苦しんで死んだ人の遺体やなんかを、コレクションのように奪い合い

これが神だ オレの神だと奪い合いして、あげくそれを宗教にしたの。

それがユダヤ教のあとのユダヤ

今の天皇家ユダヤの犬。しかし、日本全国のユダヤ信仰者とキリシタン

あと朝鮮人は この人間が神だといいんだって、捏造に加担してきたの。

南朝サイドの人間たちを殺しまくって金を奪ってさ。

ほんで、垂仁天皇とか景行天皇とか神功天皇とか そのやった事のみをユダヤ

ユダヤの神の偉業だと作ってきたの、それが過去の日本史。

大間違い。

台湾と中国では 神の足元で力の奪い合いしてんのか??

神は助ける人間を選ぶんだよ アンタ達知らないの??