コイツ アホな回答してんな。記憶喪失か?? 起きないじゃなくて311からとっくにスイッチ入ってるんだよ。


あたしは太古の昔からペルシア人と関わっているようだ。

平家が百済から追い詰められて落ち武者化した時 助けてやれる力がなくてな・・。

その怨念も含まれている ユダヤ壊滅には。

あとペルシアと日本人は正当防衛 樹立させていかないとダメだよ。

あたしが助けるのは その人たちだ。

入り口の狭い所では必ずユダヤが横入りしてくるよ。

絶対に横入りさせてはならん。


kamome-times.com > HOME > 歴史・ミステリー - キャッシュ
皆さん、「ノアの方舟」という話は、一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか。そう 、旧約聖書の「創世記」(第6-9章)に書かれている、あの話です。2010年には、トルコの アララト山の山腹に、氷河の中に船体が150mに及ぶ巨船のような ..


ja.wikipedia.org/wiki/ペルシア - キャッシュ
ペルシア人(ペルシアじん、ペルシア語 : پارسیان、英語 : persian)は、中東のイランを 中心に住み、ペルシア語を話す人々。 .... このためセルジューク朝、ルーム・セル ジューク朝やオスマン朝トルコ系民族も「ペルシア人」に含まれ、「ペルシア人」は 必ずしも ...
一般的定義 - 「ペルシア人」の用例 - 歴史研究上の「ペルシア人」 - 関連項目


ja.wikipedia.org/wiki/大洪水 - キャッシュ
洪水(だいこうずい)は、文明を破壊するために、天誅として神々によって起こされた洪水。 大洪水洪水神話、洪水伝説)は、世界の諸神話に共通して見られるテーマで あり、聖書(旧約聖書)『創世記』のノアやノアの方舟インド神話ヒンドゥー教の...


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8