この連中が出かける時にかかる経費を国で公表すべきだ 税金なんだから。 100億だったら、都度 今回の公務で15億かかりました・・・とか テレビで流すべき。


日本書紀はファンタジーとか書いてるヤツいるから なおさらファンタジーに国費を

ぶっ込むのやめろ!




あと言われる筋合いないが、日本の威??

誰の威??

あぁ百済朝廷の残党の権威??

人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威??

あたしは何度も書いてる。

陛下かわいそう・・・

陛下はあんなに苦労されてるのに日本人は・・・

とかさんざん書きまくる連中に

「だったらやめさせろ」
と書いてきた。

懺悔まわりとかじゃねぇか、結局・・・

※追記するが、この連中が出て歩く時にかかる経費想像つくか??

もし外務大臣クラスならば、本人と助手いても2~3人くらいだろ??

ガートマンいたら5人か??

ところが、この連中出て歩く時にゾロゾロと外野が20~30人くらい
動くんじゃないか??  いやもっとか??

それに乗り物特注 泊まるとこも特注 料理も特注

この連中が出かける時にかかる経費を国で公表すべきだ 税金なんだから。

100億だったら、都度 今回の公務で15億かかりました・・・とか

テレビで流すべき。

即効で 国民からの怒りが出るだろうよ。

それを隠してきた連中は斬首刑に匹敵する。



あと、その他にこの連中 百済の子孫が日本の王と捏造するのに

出版物をたくさん印刷させる。

その費用 発注費用。


あと宮内庁は昭和にそういう形にしただけで、金の無駄

リスト出せば所属からなんから調べる

昭和の日本人虐殺事件に関わってるよ 宮内庁

あと日教組

お前らが死ななかったから、日本人は襲われてレイプされたり殺されたり

したんだ。その責任とれや。


www.weblio.jp > ... > 組織・団体 > 政治組織 > 政府 > 日本の国家機関 - キャッシュ
宮内庁とは?映画監督・俳優辞典。 内閣府の外局の一。皇室関係の国家事務および 天皇の国事行為に関する事務を担当する。1947年(昭和22)宮内省を縮小して宮内府 を設置,49年に宮内庁となる。 >>『三省堂 大辞林』の表記・記号についての...


宮内庁日本書紀百済移民が書いた物


宮内庁は、天皇に近侍した古代からの官職をその淵源とする。日本最古の歴史書とされる『日本書紀』の680年(白鳳9年)の条には「宮内卿」「宮内官大夫」の官職が記述され、686年(朱鳥元年)の条には天武天皇の葬送に際して「宮内事」を誄(しのびごと)したとあり、天武天皇の時代には原型となる官職が形成されたと見られる。その後、701年大宝元年)に定められた大宝令官制に至って、後の八省の一つとなる宮内省(くないしょう、みやのうちのつかさ)に類似した組織が定められたとされている。





314 :名無しさん@1周年:2016/01/28(木) 22:02:58.58 ID:
大戦の第一の戦犯は朝日新聞だというのにテレビ朝日はのんきだな。 
朝日新聞記者の尾崎秀実はソ連のスパイとしてゾルゲとともに日中戦争の拡大を煽り 
後戻りできないように日本を追い詰めた。正に売国新聞。