んじゃ外務省の連中よ

どんだけマシな人間がいるか わからんが、あたしは天皇家がやってることは

外務省でやれと書いてきたんだ わかってるか??

そして 外務省の範疇で海外に行くのは 天皇家が動くよりもはるかに経費が

かからないはずだとあたしは指摘してるんだ。これ 意味 わかるよな??

そして、外務省の人間で あの連中がやってる事をすることはないんだよ。

懺悔まわりなんてする必要なし。貿易関係においてのなんやかんやで

行くんだよ 外務省は。

ほんでな 失態あった時 お互いにフォローしあったり あとは別の人に変わる

そういう逃げ道があるんだ 外務省だとさ。

しかし、あの連中を天皇家と売り込んできたがために、あの連中には

たくさんの経費かけて あげく なんだか知らんが おわびまわりみたいな

事をやらしてやがる。そんな事を公にしてやる事か??

自己満足したいだけならば、秘匿でいけばいい。

そしたら 経費も少ないだろうけど、まず あの連中は百済で本筋ではない。

だから、そういう事をされるたんびにかかる経費はすべて韓国の費用ぶんだ。

日本じゃないよ 百済は。

なんで歴史を捏造してきてんだよ。