この発言は韓国ですべきだ 誰だお前 日本人か?? 百済文化がないと困ってる韓国へ文化を返せと言ってるんだ。 なんでそのあたしの配慮がわからない??


この発言は韓国ですべきだ 誰だお前 日本人か??

百済文化がないと困ってる韓国へ文化を返せと言ってるんだ。

なんでそのあたしの配慮がわからない??

しからば、今は戦争中だ

外務省でもうすうす わかってるだろうが、もう 過去には戻れないんだよ。

つまり日米同盟 日韓同盟はないんだ

そういうとこと戦争してんだから。

そーすると、まわりだってそれに伴って動いてるんだ 社会がさ。

そうすると外務省でいままで友好関係であった人さえも

敵になってるはずだよ。

それが あたしだけやってると言い切れないだろ??

日本全体が 戦争の恨み持ってるんだし。

外務省はあたしが引いたラインで動いていくしかないんだよ もう。

それに伴って 国内の市場が良くなってるとこ 把握できてるか??

中国からの日本企業撤退 引き起こしたの あたしなのな。

それも含め もう あたしの敵は外務省の敵でもある。

それを踏まえたうえで、日本人の国内企業の復活 起こしてるあたしの

足手まといしちゃならんと思わん??

とりあえず 中東は 過去の経緯から 応援はしてくれるだろう。

もちろん お返しはしていかなきゃならん。

そして イランでも動き出してるのって どういう事か わからん??

気象庁だったら いつも 天候とあたしのブログ 並行して見てるはずだよ。

あのな。ここまで韓国とこじれる前にあたしは良心で書いてたことがある。

覚えてるか??

韓国での貧困 文明の失墜 これでなだれ込んできても困るから

んじゃ百済文化を返せと書いてきたんだ。これはあたしなりの韓国への

配慮だったんだ。

それを国内のあちこちでウソつくりまくってるものを、さらに隠そうとか

上書きしようとか動いたたんびに、 あたしは ホラ 上書き

してきたよって国民に対し 証明してきた。

そんだけ あたしは 認知されてるし、隠されてるんだ。

それを公に出して使うってことは、またあたしに経費がかかる。

そんな事は望んでいないと書いた。

なんで 天皇を敬う 気持ちだけで 生きていけない??

この時代にここまで出てきたのだって奇跡なんだぞ??

気になる連中いたら とっくに あたしの近くにウロウロと外国人

来てると思わん??

それを相手方がしないでくれてるんだ。

どんだけ苦労してきたか 想像して みんなが配慮してくれてんだ。

そして 何度も書いてるが、韓国の王様が来日して 施設まわりしてるとか

いうだけならば、「あー あそこに、ああいうのあるらしいよ」

とか 普通に接する

しかし、国費莫大に使いまくって日本支配してますってなったら

普通の日本人ならば 怒って当たり前。

それを、左翼だと言うヤツがいると 日本のおかしい所が見えてくる。

つまり 百済を見つけさせたのはこういう百済連中だったわけ。

この百済連中は自分らを 右翼と言う。しかし あたしらは左翼にしか見えない。

つまり 話が合わない。どこかがおかしい。

それ 大人でも困ることなのに、子供にも教えてきてんだぜ??

そんな事 江戸時代まではなかった。

明治になって神仏分離はじまって、皇民化教育なんぞ 始めた連中の責任だ。

ちなみに、こういう連中の言い分が日本総意なわけ ないでしょ↓

日本人を日本人とみなしていないんだよ こういう人たちは。

だから江戸末期 南朝天皇として 神功天皇がお祭り騒ぎのように

復活したんだ。国では国民の総意で南朝が正統だったの 今もそうだとわかる

でしょ。わかんなかったら、さっさと天災で死ねばいい。わかろうと努力しない

人と時間かけてるなんて バカくさいし、こういう連中のも発言見るたんび

発狂起こしてるんだから。

それを無理やり 幕府の最後の連中が 天皇北朝をまつりあげたの。

明治政府は最初は南朝天皇をまつりあげたの。

そこで事件起きたりして、明治から天皇百済筋になってしまったのさ

途中から。

それなのに、アマテラスから同じ血筋とかさいさん ウソホラこいてるのは

伊勢だよな??

だから伊勢嫌いって何度も書いてるじゃん。

アマテラスとこだわってんのは伊勢だよ。

つまり天皇の血筋を偽ってきた連中だけは 本当の事を知っている。

だけど、証拠隠滅されてきたの その連中に。

そして、その人たちの話が本当だと さんざん吹き込まれてきたの。

伊勢 ぶっ壊してやろうか??

何が伊勢北畠だよ!霊山に来るな!

407 :名無しさん@1周年:2016/01/28(木) 23:17:50.79 ID:VZ/Caqcc0
>>398 
天皇の能力なんてどうでもいい。血を保存さえすればいい。