あ 国で不良債権処理した時の不良債権 かなり払ってやったよ無駄金を

誰だ 不良債権処理はじめたのは。

手形きって 倒産しましたなんて 今度は紙切れ回収すんのに

また同等の金額で買い戻しして

ほんで同等の金で支払いをする

この二重清算を どんだけやってきたか わかるか??

バカみたいに払わされてきたんだよ。

そんで そん時に倒産しましたなんつーとこは しゃーしゃーとしててな。

その買戻しの金と支払いの金のダブル清算

何十年やってきたか わかるか??

これに殺意がわかないわけ ないだろ~

早く 金返せー

長持もー



あのな 相手方のほうが はるかに身元わかって近づいてきてたんだ

いやー このカラクリわかると

ほんと 逆上するよ。

今度は銀行つぶし したいね。

どうやってやってやろうか・・・・



会津藩と相馬藩の銀行つぶし

あー発狂する

そーだよ 国の金資金投入してもらったとか 言って コイツら

貸し剥がししまくったんだよ。

それをはっきり言います。


あー潰してやりてぇー

ちなみに天災でたくさん死んでますから あたしはかなりキレてるのが

わかるでしょ。

そう 本当にキレてる。えんえんと復讐が待っている。