なるほど、奥州藤原は「唐」か・・。なら色々と辻褄あってくる。


そしたらあたしが唐の書面を見てとても優秀と認めていた過去
ブログの、あたしの言い分とも合致してくる。

そうか、だから何度も書いてきてるじゃんか

東北には古代中国民がいたって。

それを蝦夷と罵ってきた連中がいるって。

そしたらば、日本の中心は奈良・京都じゃないんだよ。

あたしが奈良や京都・滋賀、大阪方面の人間が好かないのは
あっちの連中はうちのもちものを私物化して乗っ取りしてきた人間ばかりなんだ。

その根底

滋賀→百済
大阪→百済
京都→秦
奈良→漢

この連中は大昔、白江村の戦いで唐に負けてる。

その戦いにあたしの血統は関係していないと思うとさいさん書いてきた。

これも合致する。

藤原は唐か・・・・なるほど。

あと東北に文明がないんじゃないんだ。

桓武天皇つまり百済に皆ぶっ壊されて奪われ消されたんだ。

その怨念たるや、一言では言い表せない。

つまり関西と東北は、因縁関係にある。

ちなみに、関西の文化施設武力行使で貢がせて奪い取った
金品となる対価を使いまくって、作ったあの移民連中の遺産。

そんなもんが日本の文化だと言いまくってきた連中を
ならば処分したい。