【長野】軽井沢スキーバス転落事故 14人死亡、27人重軽傷[01/15] (22)





homepage3.nifty.com/tougepal/shinanotouge.htm - キャッシュ
神坂峠、網掛峠、杖突峠、大門峠、雨境峠、入山峠. 2.東山道延喜式の官道). 善知鳥 峠、稲倉峠、保福寺峠、碓氷峠(一). 3.江戸中山道(付・周辺の峠路). 十曲峠、馬籠峠、 鳥居峠木曽路)、塩尻峠、和田峠、笠取峠、碓氷峠(二) ... 秋葉街道(南朝道).

秋葉神社の秋葉と関係ありそーだ。

... 峠)越えで佐久へ出、碓氷(うすい)坂(入山峠)越えで上野(こうずけ)国府へ通じたが、 律令(りつりょう)制完成期には伊那谷から松本 ... 神党は宗良(むねなが)親王を推戴( すいたい)して南朝を支え、守護小笠原(おがさわら)氏や東北信の村上、高梨(たかなし) 、 ...



軽井沢のバス事故と競馬馬の事故のダブル効果があって

バルス連呼は不謹慎か・・・と思った人たちによる 自重行動だっただけ。

なんもなきゃ バルスは飛びぬけたよ。

あとは、ここでバルス連呼するとあたしが悪者にし立てられてしまうのでは??

と心配してくれたんじゃねーの??

いやいや ダブルがトリプルになるとは・・・

タンカー 千葉方面で沈没

イメージ 1


ちょうどよく ハマってくるんだもんな ほんで自滅するという・・・

タンカー事故 これもセウォルと一緒で 事故る原因あったんだろうさ。

場所は因果関係あり。

そしたら長野の軽井沢 これも不慣れでありながらのコーナー突っ込み

場所は因果関係あり。

イメージ 2



セウォル号バラストと過積載 自滅行動 場所は因果関係あり。

長江の事故も場所は因果関係あり 事故原因は事故る原因あっただろう・・。

こういうのを あたしの目線で見てみれば

すべて あたしの言う因果関係あるとこに、タブー状態で入ってきてタブーを

起こす これこそが 天罰になってしまうという事。