たぶん、蔵王訪問は偶然??って思う人だって、南相馬にきまーす 葛尾村にきまーす 広野町へ雅子たちがきまーす ってなれば、完璧な嫌がらせだとわかるでしょうが。

百済にストーカーされてきた歴史な

坂上田村麻呂って桓武平氏の棟梁みたいなもんだから。それが何??
社殿を遷座したって?? そんでその社殿には平城天皇坂上の名前でか??
ほんでそこに集まるのは桓武平氏の子孫達でか??
江戸の頃ならば調べてる。まさかその桓武平氏の子孫が、第二次世界大戦
原爆落とさせるような事態を作るなんて、過去では考えられなかっただろうさ。
その血縁がヒロヒトやアキヒトになつてるんだから、これは過去の東北で殺し合いさせた責任だけでなく、日本全土において多大な迷惑作ったんだからさ。
それを天皇さまーとか 騒いでる連中の茶番 あと どんくらい見せられるの??

あとさ、ストーカーなんだよ 百済っつーのは。
たいがいうちの系統の近くに寄り付いて、例えば生活圏を仙南にすれば
南相馬に古墳捏造し武器庫作って、蝦夷退治と陣をかまえる。

まるで、丸森にいるアーメンクラブの連中とそっくりだな。そんな片田舎の丸森から
全国へキリスト教の聖書もどきや看板が出てたというだけで、ストーカーされてた事を訴えたいものだ。

そんなストーカー百済のあつかましい神経は、去年だか一昨年、あたしが蔵王と関係あるよとブログに書けば、わざわざ蔵王パラオからの移民などと取り上げ、蔵王訪問を強行し、蔵王の神社に押しかけて宮司と写真撮影し、写真を飾らせるという暴挙を働く。さらに、今年の春先??  南相馬の森林のなんちゃらで訪問しますって去年、ネットに出た、それ農林水産省の管轄! わざわざ来るな人殺しと叫んでいいか??
それに追加で、今度は葛尾村に来るって??

なんなの気色悪い

大昔からストーカー気質でいちいち張り合ってるけど、アンタたち百済の偽者家系なんだよ。ほとんど知ってる 国民が知ってる。

そして、あたしに対して嫌がらせばっかり思いついて行動してるみたいだけども、
今回フィリピン行ったのも国費 莫大な金使ってる。日本国内移動するときも、ジャラジャラと余計な人間を携えてやってくる。そして公用車だの人件費だの、うちらにはなんの還元もない金の出費。

どのツラさげて嫌がらせしてると思う??

たぶん、蔵王訪問は偶然??って思う人だって、南相馬にきまーす
葛尾村にきまーす
広野町へ雅子たちがきまーす

ってなれば、完璧な嫌がらせだとわかるでしょうが。

そしたらな。あたしが嫌がらせしてるのか??
あたしは過去 相馬藩に貸した金と他の金、さらに長持を返せって言ってるんだ。
あと日吉神社建ってる鹿島はもともとは、あたしんちで降りた場所なんだから
あそこの看板に書いてある関係者はその近くにいたヤツか、うちに出入りしたヤツか
そんな感じで当事者ではないのよな。返せって言ってるんだ。

あと、その相馬一族に吹き込んで、デタラメ教育を戦後やってきた島津貴子と島津の子供らに対して、その捏造歴史を直せと書いてるんだ。

あっちの連中がやってた事は長い間、名誉毀損と不敬に値する。

まず、まったくフェアじやない環境を作って国費使いまくってたのだから、あたしに騒がれるのは当たり前。是正しろとあたしは言ってるんだ。お前らバカか??とさいさん書いてるんだ。あと宮内庁の詐欺行為は、犯罪だと言ってるんだ。百済に有利なものしか、保存かけなかったのだから、それ自体がアンフェアかつ、詐欺国費の詐欺。

あとは、赤十字近衛文麿がやってた偽善の献血集めは近衛たちの中抜き産業だったから指摘したんだ。嫌がらせでなく、問題指摘してきただけ。そんで、あたしがおかしいのか、確認のために仕掛けたことがあるが、まんまとそれにハマって、青森で緊急手術が増えたから献血してくださいと最近出ていた。
それは、国民の総意で天皇は決まっていると、さんざん書く連中がいるから、それならば総意であるのかどうかを確かめた。それが献血不足。つまり、アキヒトたちに忠誠誓ってる国民なんて、ほとんどいない。それのどこが国民総意だと??それすら、捏造じゃねーか。その捏造にどんだけのマスコミが関与してんの??

疑わしいことは多々ある。

あたしは嫌がらせされる立場でなく、嫌がらせされ続けた過去の未清算のものを解決し、さらにデタラメ報道を指摘してきただけ。

三井の久子んとこの、風力発電装置沈没や、三井商船の船沈没はあたし個人の祟り。
三井住友不動産のマンション傾きは、この連中の手抜きが起こした災難であたしは関係なし。

そんで、あたしは葛尾村について過去書いた事がある。

熊沢天皇の時に葛尾天皇っていう名前も連盟で出てたという記事からなんだけども、
ま、確かに葛尾村自衛隊の駐屯地はあるけども、葛尾天皇というのは、どのスジで出たかはわからない。あたしの系統では、それを聞いていない。

それに関係してるのか 葛尾村訪問は??

やること なすこと トグロまいてるんだ。あの一家が生きていくのに金を税金でとられるのか?? 何億という金が出て、何億という金の他にあの連中は多大なブランド宣伝行為をしている偽者なんだぞ??

とか いろいろあるわけだ。

まーだ たくさんある。今思い出したのは東電の株主で三菱の株主で??

あたし 東電のサポートしてやってたのは、あのあたりがうちの先祖の持ち土地だったからだと前から書いている。

あとは・・・・ほんと嘘ホラばっかり 国民はがっかりするより怒り増すだろ。
戦争責任の話。

海軍と陸軍の擦り合い。これは過去 いろいろ調べてきた結果海軍が悪い。
その海軍が使ってる旭日旗も、百済皇民化教育の賜物なんだよな??  あの旗
取り替えるべきだな。あれ、皇民化教育された海軍が使ってたものとして有名だから
それは受け継がないでいいと思う。

つーわけで、海軍に非があるのがひとつ。ちなみにあたしは陸軍と海軍 両方の
スレや、ウィキや、なんやかんや 過去数年 眺めてた結果の直感だ。
そんで海軍の司令塔が、盛岡 つまり会津藩なんだから、この会津藩つながりで出てくるのが、大阪の市長と朝鮮総督府の池上四郎、あと函館地検の池上三郎
ともに会津藩だ。あと会津藩プロパガンダ会津藩による捏造だし、あと川島紀子のじいさんが満州鉄道の役員だったことから、満州事件の関与者であることは、うすうすわかる。そーすると、天皇家っつーものが、すべて反逆罪持ってる連中。
国はどこにある??  百済ではないよー バカじゃねーか 死体の山たくさん作りやがって。311後なんか 特に災害死多々起きてるのは、祟りだ。これが実感ある人は
ものすごくいる。海外においても。


あと、47都道府県があってさ。こんな福島の片田舎に天皇血筋いるなんてみんな思いもしない事件なんだよ。しかし、その47都道府県で、それがデタラメか本当か
もう いい加減わかっただろう。こんな片田舎で 洗脳衆の中で生きてたんだ。
天皇家の動きや経済の動きみただけでも、まぁーわかるよ。


戦争責任問題もあるけど、日本兵の頭蓋骨コレクションがアメリカで出回った事、
レイプに堕胎、これらの軍隊連中がいまだに生き残って隠れている事実。


あとは、あたしのおかげなんだが、創価学会の被害者数
あとは、慰安部問題の責任で過去 さんざん賠償責任とらされてきた事実
実態は百済の豪族関係者のみがやらかした犯罪で、他の日本兵はまき沿い


あとは神社のカルト あとは坊主の銭ゲバ


ほんと 明治以降はこの混血連中による不良債権たらい回しと冤罪かぶせばかり



アタマがいいから こんだけ出てくるけど まーだたくさんあるよ

ほんで疲れてるしな。


江戸時代に記された浅間大社社伝(『富士本宮浅間社記』)によると、垂仁天皇3年の時に富士山麓の山足の地にて祀られていたという。のち景行天皇の時代、日本武尊は東国遠征の途中、駿河国にいるところで賊徒の攻撃にあった。追い込まれた日本武尊は、富士の神(浅間大神)を祈念し窮地を脱することに成功した。尊はその神の恩恵から富士大神を祀ることとし、当地に磐境が設けられ祀られることとなったという。また同書によれば、大同元年(806年)、平城天皇の命により坂上田村麻呂が現在の浅間大社がある地に社殿を造営し遷座したという。




山宮浅間神社

山宮浅間神社(やまみやせんげんじんじゃ)は、静岡県富士宮市にある神社旧社格村社神紋は「丸に棕櫚の葉」。
全国にある浅間神社の一社で、富士山本宮浅間大社の元宮・山宮(元摂社)である。「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」の構成資産の一部として世界文化遺産に登録されている。

江戸時代に記された浅間大社社伝(『富士本宮浅間社記』)によると、垂仁天皇3年の時に富士山麓の山足の地にて祀られていたという。のち景行天皇の時代、日本武尊は東国遠征の途中、駿河国にいるところで賊徒の攻撃にあった。追い込まれた日本武尊は、富士の神(浅間大神)を祈念し窮地を脱することに成功した。尊はその神の恩恵から富士大神を祀ることとし、当地に磐境が設けられ祀られることとなったという。また同書によれば、大同元年(806年)、平城天皇の命により坂上田村麻呂が現在の浅間大社がある地に社殿を造営し遷座したという。
遷座後も当地は浅間大社の元宮・山宮として浅間大社の祭祀に深く関わってきた。当社は江戸時代には浅間大社の摂社とされており、明治10年には末社と定められていた(現在は事実上独立)[3]。また、浅間大社では「初申祭」として4月初申日に当社の参拝が行われる[4]。同祭では、古くは「山宮御神幸」として当社と浅間大社の間で御鉾の渡御も行われており、その鉾を休めた「鉾立石」が当社と浅間大社楼門前に残っている。
平成20年度の発掘調査では、12世紀代の土師器群が出土した。これらは祭祀に使用されたと考えられている[5]