岡山のこの創価学会くさい営業は ほんとに嫌いなんだよな。 幼児教育の中身は昔は良かったのに。


岡山のこの創価学会くさい営業は ほんとに嫌いなんだよな。

幼児教育の中身は昔は良かったのに。

こういう「日教組もどき」の洗脳文句を世間に垂れ流すんならば

各大学の犯罪指数 また一覧でダラダラ出すよ

あと、勘違い児童の大量生産するのは悪徳企業とみなすから。

そして、そういう文句で洗脳された子供らの末路を お前らは知ってるか??

たいがい、日本に不利な事を作り出す悪徳人間になって、日本に迷惑かけるんだ。

そんで逮捕されて名前を世間に公表されるアホな人生を送る。

たいがい大学出てる連中。

あのな、今 大学つぶしをあたしが何でしてるか知ってるか??

ストーカーにセクハラ 工作員活動に売春 留学で薬物持込販売

遊園地ではキチガイ行動 親の金と底辺のバイトして 

のちに、そのさんざん迷惑かけた行動を指摘した日本人を恨み日本に災難を

もたらす。

これがはっきりしたから、よけいな大学いらないって言ってるのに

その入学者が少なくて、さらには授業料も景気にともなってあげることになった

どこの大学でも、生徒必要としてるんだ。それのカモだ こういう洗脳文句を

植えつけられる人間は。

あと、たいがい親もバカが多い。

ほんで チャラチャラ遊んで災害にあい、死んでいってるのも たいがい大学生。

大学行くヤツ たいがい詐欺と売春とクラブ通いの温床

そこに薬物があるってあたしが指摘したのは何年前だ??

ほんでサークル活動 集団で王様ゲームみたいな事をして集団リンチと暴行

日教組の日本人大量殺害事件 これ事件としてきちんと出さないと。

日本で過去やらかした 皇民化教育 これは大昔の天皇たちを バカにしたもの。

皇民化教育??  それで自爆テロさせて 生き残ったのはたいがい皇民化教育を

仕掛けたほうですよ??  あと、それに洗脳されていない人たちも大勢いたんだよ??

その皇民化教育を日本人奴隷化に利用した連中に対し 日本人たちが

信用していないのは明白。またハメられるか??  いい加減にしろ!

とこういう感じ・・・。

創価学会が日本で蔓延した事自体が 武力行使で作り上げた 

集団洗脳だったんだし。今 それが告発できるのって街宣右翼を黙らせたから

できるようなもので、この連中を黙らすのに、いろいろと調べた結果

百済武力行使したその遺産に張り付いてる事も判明して

それを清算してもらおうと、している最中。

あと、考え方が少し 軸ズレてるんだよな。大学のいらない教授たちを

リストラするためにこういう事になってるのに、大学のいい加減な教授を

生き残らせる手段になるのは あたしの苦労が台無しになる。

地方大学でいいんだよ。あとは 医学や工学 理系とか 独自のものでのみ

いい大学というのは、あたしもそうは思う。

ただ、大学行ってるヤツに高卒の人間が確実に従えというのは、まぁ無理。

そういう意識での大学入学者が増えると、たぶん支配者層が増えて

下層は反発する。

特に支配者層に多いのが在日系。だから不良債権が日本に流れてくる。

在日は本国ではそういう事をしないという この卑怯な例。

さらに、大学では裏口入学なんかも多々あってね。本気でやってた人が捨てられた

時期もある。

そういう事してた大学教授たちを生かせてきたのは、ほんとバカな思想の持ち主たち。

簡単に流され 簡単に騙され そういう連中の自業自得が 意外と日本に

不幸をもたらしてきたのを あたしが 歯止めかけにかかった この苦労

わかるか??

deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5511.html - キャッシュ
ベネッセの創業者である福武總一郎には、以前から在日疑惑や創価学会疑惑があった 。 ベネッセの福武總一郎 福武總一郎 創価学会三色旗 (赤 黄 青) しまじろうが子供へ ハングル洗脳をはじめました!ベネッセ創価学会系 · 創価学会三 ...


rapt-neo.com/?p=12900 - キャッシュ
というより、2011年から急激に増えた行方不明児は、このベネッセ個人情報流出に 原因があるのではないでしょうか。そう疑って全く差し支えないと私 ... しかも、昨日の 記事にも書いた通り、ベネッセ創価学会の関連企業です。そのことは以下の画像を 見れば ...


news.livedoor.com > IT 経済 > 経済総合 - キャッシュ
2015年9月24日 - ベネッセホールディングスが、14年7月の個人情報漏えい事件に苦しんでいる。事件の 後遺症からか、主力の通信教育講座の会員数減少に歯止めがかからない。ピーク時に 420万人いた進研ゼミ会員は15年4月には271万人と35%強減少 ...



【教育】「いい大学出れば、幸せになれる」小学生の78% 9年前より増加★2 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :江田三郎:2016/01/31(日) 16:20:29.53 id:CAP_USER*
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/28/university_n_9105136.html 

「いい大学を卒業すると幸せになれる」と考える小学生が9年前より17ポイント増え、78%に達したことが、 
ベネッセ教育総合研究所が28日に発表した調査結果でわかった。「学力重視の流れが影響している」と研究者はみる。 

調査は昨年、全国3地域の小学5年生、中学2年生、4地域の普通科高校2年生を対象に実施。全て公立校で、計9726人が回答した。 

結果によると、「いい大学を卒業すると将来、幸せになれる」について、「とてもそう思う」「まあそう思う」と答えたの 
は中学生も61%に上り、2006年の前回より16ポイント増、高校生は51%で13ポイント増だった。 

「将来、一流の会社に入り、一流の仕事につきたい」についても、小学生71%(前回比11ポイント増)、 
中学生58%(同9ポイント増)、高校生63%(同11ポイント増)。「お金がたくさんあると幸せになれる」では、 
小学生58%(同11ポイント増)、中学生64%(同8ポイント増)、高校生67%(同4ポイント増)だった。 



http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454216313/