武帝(漢)と秦の始皇帝はバッシングされる政治内容。関西の歴史うんたら ぬかす 予算独り占めみたいな行為と、宮内庁の勝手な 差別廃棄のために、ちゃんと調べることもしないで消えた文明がたくさんあった。


こういうのがあたしがさいさん言ってる 嫌いな殷=秦=漢=韓=百済

ちなみに関西方面にいるのは、こういう系統↓ だから東北人のあたしとは

ほとんど合わない価値観。

そして関西 白江村の戦いで流れてきた百済と漢と それ以前の秦 あと新羅

おかしいなー

白江村の戦いで新羅と唐が同盟組んでるのに いつ入ってるんだ新羅は??

ちなみに中国が見てた日本っていうのは、この系統↓

あたしが出てくるまで、日本人を知らない他国の人たち・・・。

あと、東北 いや東日本は 奥州藤原が強い つうか古代中国移民と示してきた

のが合致してる人たち 大勢いるよ。

あとは、他から入ってる民族もいるだろうから、そういうとこと戦争にはなったはず。

文化庁とか宮内庁とか 京都に移動させようとか考えてる人たち

文化自体が 百済にぶっ壊された歴史だよ。

本来は地方あちこちから、日本史に載って

いない古代建造物とか 出てくるものを精査して時期合わせしていくのが

日本政府としてやるべき事だ。つまり京都と奈良方面は特に、あたしんちのものや

その他地域の古いものを認めないできた。その申請さえ受け付けない、あるいは

見下してすぐ却下してきたんだろう。そういう役人、みんなクビにしてもらわんと

日本は47都道府県あるんだからさ。

関西の歴史うんたら ぬかす 予算独り占めみたいな行為と、宮内庁の勝手な

差別廃棄のために、ちゃんと調べることもしないで消えた文明がたくさんあった。

これは宮内庁職員 全員責任とって、その職権乱用に対してのきちんとした

判決を受けるべき。神職なんてあると思うか??

神であるあたしが認めない。世間に神職だとかほざくな。イライラする。

というわけで、あたしの嫌いな殷系は後の朝鮮であることを、よく覚えておくように。


武帝 (漢)


武帝(ぶてい)は、前漢の第7代皇帝平陽公主中国語版ら3人の同母姉がいる。

歴史的評価[編集]

武帝の治世の前期は漢の最盛期であり、中国史上において栄光の時代の一つでもあった。
しかし、文景の治による蓄積によっての繁栄であるという見方もあり、後半の悪政も含めて考えれば武帝の評価は分かれる所である。
彼自身、外交や遠征などの派手な事業については特筆すべき事柄が多いが、内政に関して見るべきものがない。
むしろ、こうした地道な政治を後手に回していたきらいがあり、盛んな造作もあいまって治世末には農民反乱が頻発した。
このため、後世は秦の始皇帝と並び「(英邁な資質ではあるが)大事業で民衆を疲弊させた君主」の代表例として、しばしば引き合いに出されることとなる。

また、二十四節気中気を用いて閏月を定める置閏法を採用して太初暦をつくり、これが今でも中国や日本の太陽太陰暦では月名を定める基準となっていることも評価できる。