つーことは、この兵役なんたらは北と韓国の間にある問題。 これはカリアゲくんとクネクネで こういうの話合いしてくれないと。


これ 韓国の兵役って北朝鮮と韓国の両民族は一応 韓国人籍なんだよな??

つーことは、この兵役なんたらは北と韓国の間にある問題。

これはカリアゲくんとクネクネで こういうの話合いしてくれないと。

こういうのを国の上層部で 明確には戦後 放置してきた事による

災難が日本に降りかかってたと さいさん書いてる。

朝鮮半島の問題は半島内で とあたしは書いてるはずだ。

過去 日本で起きた朝鮮人の事件簿の一部は北と韓国の民族同士の殺し合いだぜ??

あと 仮に北の人間ならば、兵役義務が適用されてたのかどうか・・・

そうなった場合 北の人間が韓国から兵役しろと言われて 俺は北だから兵役

しないと断って、だったら刑罰に処するなんつー事情かもしれんのだよ??

それはな 北と南で休戦にしたその後から ズルズルと引きずってる事でさ。

その中で 傭兵や工作員がさ 日本でなんか悪さしようとしてるってなれば

韓国と北では どちらが どう それを負うの??

責任転嫁で 日本に流れてきて まーた 日本国内で北と南が殺し合いはじめたら

どーすんの??  実は北と南の茶番で 日本人がリンチで殺されたら

どーすんの??

これ 韓国の都合で 北の人間に作った差別の罪状ならば、北では おもしろく

ないよなー

その韓国主導が日本も並行してるとなってたら 北では日本にも敵意むける

かもしんねーなー

「さぁー 北は帰還しましょう」ってやったのは日本にいる百済帰化人たちだし。

それをな、クソ日本!って言われたら

その原点はGHQがやった 半島の首都は韓国と決めた事による

不幸の垂れ流しだ。

それを うちらのせいにされても困るのな。うちらってあたしの家系は

GHQ関係ねーから!

GHQが関係あんのは百済子孫のヒロヒト一家だから。

【アジアのISIS】入国拒否された韓国人が『中部国際空港を不法占拠して立て籠もり』国外退去を拒否! [無断転載禁止]©2ch.net


1 :Ψ:2016/02/01(月) 17:40:17.05 ID:3NDsoxn7
宗教的な理由により兵役を拒否し、実刑判決を受けた20代の韓国人男性2人が、 
日本で前科を理由に入国を断られ、これに抗議して異議申し立ての手続きを取ったことが、28日までに分かった。 

 聯合ニュースによると、Kさん(25)とOさん(29)は今月27日、6泊7日間の日本旅行を目的に、中部国際空港に到着した。 

 ところが、中部国際空港の入国審査担当者は2人の入国にストップを掛けた。2人が日本への入国申請書の裏面で 
「日本またはほかの国で刑事事件により有罪判決を受けたことがありますか」という質問に「はい」と答えたためだ。 

 2人は宗教的な理由により兵役を拒否し、それぞれ刑務所で1年6カ月間服役して、2010年から11年にかけ出所していた。 

 2人は「『良心的兵役拒否』は犯罪ではない」と主張し、日本の当局に異議を申し立て、韓国大使館に連絡するよう要請した。 

 中部国際空港内の指定された宿泊施設で一夜を明かした2人は、日本への入国が認められるまで空港から退去しないとの意向を明らかにした。 
日本の当局は「異議申し立てを取り下げれば、直ちに韓国行きの飛行機に乗れる」と告げたが、2人は異議申し立ての取り下げを拒否した。 

 異議申し立ての手続きに関する事件を担当したオ・ドゥジン弁護士は「米国は入国申請の際、 
重犯罪や薬物関連の前科がある者だけをチェックし、ビザの審査を行う際にも『良心的兵役拒否』について立証すれば入国を認めている」として、 
日本の入国審査の過程に問題があると指摘した。 

チェ・ウォンウ記者 
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/29/2016012900588.html