ほんでな これを調べていっても

キンペーには とばっちりはいかないはずだ。

あたしが書ける この環境こそが 望まれているとなれば

それをキンペーが規制しなきゃいいわけで

それを規制したら たぶん 反発くうよ 市民から。

あと あたしは殷系を警戒してるのは 書いてるから みんな知っている。

この先 中国の敵も殷系か 欧米

一昨年あたりからか アメリカでは合法麻薬を推進しだした。

その時にあたしは キンペーサイドがどうするのか 見ていたが

ちゃんと薬物関係は処罰をしていた。

アヘン戦争のことは 懲りてるんだよな??という事は 確認できた。

そんで よく知っていなかったから調べた。

その矢先に あの土砂災害というか 雪崩みたいな地すべりが中国で起きた。

土地柄的に調べていったら そのアヘン戦争に関わる地域の事に繋がった。

だから これは合図だろうと提示した。

ほんで アヘン戦争の事を調べていくうちに 海図を描いた人が出てきた。

それが魏源っていう人。

魏??

つーか うちに海図あるんだけど・・・なんで??ってなった。

そんでその海図は うちにあるほうが古いか 魏源のほうが古いか

微妙な感じ。

でも うちにあったのは日本で作った海図。

魏源が書いたものを持ってきて 訳して日本語入れた可能性もある。

カタカナも使ってある海図だ。

その魏源っていう人が その清の時に 相談役みたいにしていたのがわかった。

アヘンをバラまかれていた事実を危惧し、いろいろとやってたんだろうと思う。

アヘンばらまかれてマズいと話合いして 取り締まり始める頃も魏源は清にいた。

その状況が転換したのは、中国でイギリスにアヘンへの威圧をした所

イギリスが大砲付きの大型船を持ってきた事。

それで慌てて 側近が切られた・・・つうか もしかしたらだけど

その近辺で裏切り者がいたのでは??中国では調べた事ないかい??

清って 満州族だろ??

満州民族百済民族っておんなじだよ。

まあー そんで結局 中国では条約を取り付けさせられた形になった。

清が満州として、満州鉄道が川島紀子の親族ならば、

清の中枢が百済みたいなもんだ。

そうすると、その間にいた人たちだけは 奴隷扱いされるんだぞ??

あの連中はすぐに奴隷制で人を使うことばっかり考えてるから。

その思考はな 大昔から 何一つ変わってないの。

それが秦 それが殷 それが漢なのだから。

それを言ってるあたしは 魏と一緒 心配してなんかしてやろうにも

まーた 百済に乗っ取られていた その土地が・・・。

つまり あたしは その殷や百済と戦争してきた側の血筋なんだよ。

これをな 中国にたくさんいる人口が 大昔から戦ってきた嫌いな民族を

見つける能力さえ持てれば いろんな事件からまき沿いにされないで

回避することが出来るようになるんだ。

日本がパクってる そう 昔から 中国にコンプレックス持ってたんだ。

その殷 秦 漢 百済は。

この連中がコンプレックスに思ってる事のあとひとつは

やっぱり 白江村の戦いなんだろうとあたしは思ってる。

唐と新羅 百済と倭 の戦争で 唐サイドが勝ったという軍隊戦争。

そーすると、そん時の倭っていうのは あたしの系統ではないよって思ってたのは

さらに明確だな。