ちなみに小和田の家が日本に作った不良債権はいくらにのぼる??

それ 賢い人は金額を計算してみてもらいたいな。

あ・・・全国や世界に映画で皇太子妃と言われてる女の家系の作った不良債権だよ。

大学出たから優秀ですなんていうのは、プロパガンダだった事に気づいてもらい

たいので、あえて出しましょう。こんなヤツ 関係ないですよ。

川島ももちろんそう。

近衛の背後にいた連中はことごとく「高麗帽子」と位置づけしていいでしょう。

あと、小和田の件は、高卒あたりの一般層は知ることができないんですね。

これ、大学クラスの人たちが知ってる事なので。

その人たちからの告発ですよ小和田。

大学権限で封じ込めてきた?? いや 天皇家っていう偽の肩書き使って利権を

作りサークル作って生きてきたのはこういう連中だよ。


nihonnococoro.at.webry.info/201409/article_4.html - キャッシュ
皇太子と雅子妃の操り人 小和田恒氏の凄まじい売国 【拡散自由】 ... 次に、国際司法 裁判所での調査捕鯨の審理の件、なぜか退任した後で、セットした時限爆弾が爆発した ようである。 調査捕鯨で日本敗訴のシナリオを導いた黒幕について

ariesgirl.exblog.jp/20426692 - キャッシュ
外務省のエリート官僚として事務次官国連大使などを歴任した恆さんは現在、 オランダ・ハーグにある国際司法裁判所判事を務め、基本的には優美子さんとともに 同国で暮らしている。 この日、夫妻は大好きだというお寿司を心ゆくまで堪能 ...

blog.goo.ne.jp/.../e/6200b9775003bf50ff151451e66b0066 - キャッシュ
外務事務次官国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任し、 2012年 2月現在、国際司法裁判所判事。元国際... ... 小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.2 ~父・ 小和田恒氏から日本政府の自虐史は始まった~ · 2012-07-27 ...