はい あたしの推測どおり 桓武平氏は人食い民族


はい あたしの推測どおり 桓武平氏は人食い民族

だから桓武平氏が筆頭になった時代は人食いが増えるんだ。

中国でも調べてみるといい。

共通点あるはずだ。

ほんで桓武平氏はアキヒト ヒロヒトの一族だからな。

過去の朝廷 ほとんどが人食い民族

kensyouji.main.jp/heianoutyou.htm - キャッシュ
延暦三年(七八四)、桓武天皇は都を平城京から長岡京に移しました。そのときの東宮( 皇太子)は弟の早良親王でしたが、桓武天皇は自分の息子、安殿親王(のちの平城 天皇)を東宮にするため、早良親王 ... また飢えを凌ぐため人肉を食べることさえありま した。


kanji.quus.net/jyukugo4551/idiom193248.htm - キャッシュ
醤漬にすることで、何れも人肉を食することを前提とした調理法に過ぎぬ。降つて春秋 時代になると、有名な齊の桓公、晉の文公、何れも人肉を食して居る。齊の桓公は、 その嬖臣易牙の調理して進めた、彼の子供の肉を食膳に.... 「 支那人間に於ける食人肉 の ...