台湾南部地震 複数ビル倒壊、女児ら3人死亡 200人以上を救出 負傷300人超

2016年2月6日(土) 11時46分掲載

震源の深さは16・7キロ

震源の深さ、意外と上のほうだ。

そこって断層とかあんのか??

ちなみに広島のNPOピ-スウインズって大西と相馬行胤のとこ

もしかして、こういう連中の仕事がないから、わざと起こしたのかな??とか様子見てたんだけど

第二次世界大戦の時の悲惨な日本に、あえてした連中が
なにを偽善者ぶってるのか・・・とあたしは思うね。

まず9万両返してくんないと困るし、この連中が桓武平氏の人食いに追従したせいで、どんだけうちから全国に不幸が流れたか
想像したら、数億破綻しましたって言ってる相馬一族のデタラメ歴史とインチキ天皇家の詐欺が

また爆弾になって落ちそう。

まず桓武平氏は詐欺だから金を返すとこからやってちょうだいよ。三井財閥も。

あとさ、一応台湾って中国領土なんだよね。キンペ-さしおいて、しゃしゃり出る日本人って誰かと思えばこういう連中なのか。

中国だよ一応。。。

この感じでいくと、朝鮮系中国人なのかな??台湾にいる人は。

あと台湾に三井の久子んとこでアウトレット作ったよね??

www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/1222_02/ - キャッシュ
2015年12月22日 - 三井不動産グループ初の台湾事業~ 台湾北部最大アウトレット「三井アウトレット パーク 台湾林口」 2016年1月27日オープン日系セレクトショップ台湾初進出の日系 飲食店舗を多数含む約220店舗. 2015年12月22日三井不動産株式会社. 三井不動産 株式 ...

www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/.../index.html - キャッシュ
平成25年12月11日三井不動産株式会社. 三井不動産株式会社は、本年2月27日に 事業者に決定した台湾北部新北市における「(仮称)台湾林口アウトレット計画」において 、本日、台湾大手のコングロマリット「遠雄(FarGlory)グループ」の中核企業「遠雄建設  ...

アメリカとイギリスが台湾援護してるんだよね??

そんなの知ってて、しゃしゃり出るか

今、世界はそう流れてるので、あたしは傍観。。。





ja.wikipedia.org/wiki/ピースウィンズ・ジャパン - キャッシュ
ピースウィンズ・ジャパン. 出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』. 移動先: 案内、 検索. 特定非営利活動法人ピース ウィンズ・ジャパンは、1996年に設立された NGOである。難民や被災者の生命を守る緊急人道援助、復興活動を目的と掲げる。


なるほど、インチキはインチキと繋がってる。

ヘラヘラ竹田JOCとばっちり繋がる。
ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞 - キャッシュ
大西 健丞(おおにし けんすけ、1967年5月29日 - )は、日本のNGO「ピースウィンズ・ ジャパン」(PWJ)の代表理事兼統括責任者、公益社団法人CIVIC FORCE代表理事経済同友会会員(米州委員会副委員長、オリンピック招致・推進委員会副委員長)。