横田さきえさん もう ここまで素性バレてんだよ。


横田さきえさん もう ここまで素性バレてんだよ。アナタは百済

しかしあたしは南朝の八幡。

横田さきえって検索かけるとたくさん出てくる出てくる・・・。

「コイツら百済だぜ??」って調べて結果を出してる人も大勢いんの。

まずさ。政治家の献金なんちゃらのテレビは子供の喧嘩よりひどい。

あと三井では 今メガバンクなんていわれてるけど

うちでは昔 金貸しもやってたの。

三井で金貸しやるようになったのは貸し金の免許とったからな。

あと子爵っていう事で。

うちも子爵は持っててもおかしくない家系なの。

うちの先祖が明治頃か江戸末期に お断りしたの。

だから爵位がないだけ。

なんで断ったと思う??  俺は天皇だから爵位なんぞバカにすんな!と言い切ったの。

そしたら明治から大正 ほんで昭和

昭和の莫大な虐殺

この課程を考えた時に どんだけお返ししたくなるか わかる??

百済なんだよ 虐殺も皇民化教育も 軍隊のリンチも 自爆テロも。

そして奈良と会津は空襲がなかった あるいは少なかった

これどうして??って小学生じぶんから調べてる子供たちがようやくわかったの。

殺されかかったのは日本人で、逃げたのは百済だって。

百済の逃げる場所が空爆なかったの。

これは最初からしくんであったの。当たり前じゃん。

会津藩の移民は明治頃にカルフォルニアに移民してたんだぜ??

いかに汚い人間たちか よくわかるだろ。

まき沿い食ったのはあちこちの日本人。

東北の片田舎に 百済の敵がいたって事を隠したくてカモフラしてきたのが

野馬追い。だから この行事は戦争終わってからなの。

大昔からやってたわけでもないし、歴史は1000年以上なんていうのも

大嘘。

百済天皇としてその立場を守るために、総出でグルになってやってきたの それ。

うちの先祖の墓の前で。

どんな神経してると思う??全国の戦争被害者が 天皇が変わってたら

あの戦争なかったんじゃないのか??とか思うとしたら

この土地のおまつり自体 怒りの矛先になるから。

そうなるようにあたしは告発してるんだからさ。

どのツラさげて そんな事やってきたんだ お前らって 総出で

一人一人 戦争まで加担した連中の顔を拝んでもらうようにさ。

それにアキヒトの妹もかんでるし、松平容保家系もぜんぶ かんでるから。

日本全国で軽蔑の対象 松平の連合が うちに総出で嫌がらせしてきた戦後の

犯罪は不敬罪にあたる。三井は百済だよ百済

これ 何やってると思う?? ↓  日本人虐殺

なぁー お前らよ あたしが起こしてる天災と これ 天と地の差の違いあんの。

こちらは「人間がやってる」

天災は天がやってる。

天と地の差。百済と国連は、神のフリして日本人を虐殺したの。

百済と国連こそが人食い民族だったのに おかしくない??





www.mitsuipr.com > ホーム > 三井の歴史 - キャッシュ
幕府通訳や大蔵官僚の経歴 明治から昭和にかけ、三井財閥の重鎮として数々の功績 を残した旧三井物産の初代社長・益田孝。三池鉱山の落札や中外物価新報(現日本 経済新聞)を創設した経済人としてだけでなく、茶人「鈍翁」としても名を残している。 益田は ...

www.mitsuipr.com/history/ - キャッシュ
... 会公式サイト。各種文化活動・広報活動、登録企業紹介、三井グループの歴史をご 紹介しています。 ... 家憲「宗竺遺書」 · イメージ:三井の財閥体制確立 明治期 ... 第23回 池田成彬 團琢磨亡き後、激動の昭和時代に三井財閥の舵とりを担う · 第22回 三井高 ...

早川隆によると「三井財閥の先祖は伊勢商人で慶長年間、武士を廃業した三井高俊が 伊勢松阪に質屋兼酒屋を開いたのが起源という。三井家はもともと近江の国佐々木氏 の家来で、先祖は藤原道長といっているが、道長とのつながりは後から系図を作ったの .....