デタラメ神道が戦争を焚き付けし、金を貢がせ、皇室産業に群がって国の法律作った朝鮮百済が北朝

それが金なくて滅びそうだった時期が何度もあったのに、金を貢いで生かせた連中は

空爆空襲に飢餓で死んだ日本人が、その行為のために増えたことを

どう責任感じてるか問いたい。

百済百済 神話も百済

神様はあたしの系統 八幡だったのに 大ボラついて金集め産業やって

国民騙した連中は どう責任とるんだ??とさいさん書いてる。

朝鮮人養ってたのはその連中だ。

過去 北朝の朝廷は何度も破産しかけたのに 金を貢いだバカ武将はどこだ??

あと伊勢と出雲 貴様らが招いた戦争だ

神話を必死に語って 神になったつもりの詐称身分だぞ 国民よりもさらに

身分が低い神道 それが本質だ。

タカリ産業と皇室産業を国抱き込んでやってきた 最低の人間達よ。