だから台湾でエイベックスの後援やってたんだな。日本に戦争作ってきた民族だったのか。日本人に冤罪ふっかけるとか 卑怯極まりない。




北海道に在日いるとこに台湾人

大阪の在日いるとこに台湾人

ほんでもともと来てた秦はそのままで

ほんでその京都では、やたらと八坂神社の祭神として新羅を宣伝

もともと住み着いてた漢もそのままで

そこと佐賀がくっつき~の番組制作で秦宣伝

その佐賀に今度大阪出身のペテンが広島から

ほんで九州からカンボジアに出店

この動きって神戸山口組のルートだよな

関東連合ルート

その後ろに 後藤忠政

カンボジアと九州 浪川会

あー 在日右翼のルートだ 

ほんで台湾と大連が一緒だって??  大連って関東軍の拠点だったんだから

満州なわけでさ。

2ちゃん規制かけても無駄だよ。あたしそれ以上に知識あるから。

薬物禁止って言ってるのに 薬物流すルートなんだよな 朝鮮人いるとこ。

あと 台湾は中国なのに なんで日本で でしゃばってんの??と書いただけ。

その でしゃばったヤツが うちの先祖から90億以上の金ふんだくって

トンズラした子孫なんだから、あたしが目つけてたのは 当たり前。

そのトンズラから金返せってあたしは言ってるのに、匿ってるの誰??

金返せって言ってるんだけど。

天皇家は偽者だってわかってて 利権につきまとう人達 脳内サイコパスなのでは??