過去 なんで戦が起きたのかを理解しないと、あたしのやってる事も理解できない

日本に過去あった文明は 古くから住んでた民族の作った文明で

その大半は 古代中国民だとあたしは言ってる。

その生活圏を白江村で戦争ふっかけた 当時の関西が 移民をどんどん入れた。

ほんで あろうことか 日本史まで作り変えた。

それが百済だとあたしは言ってる。

あと東北に侵略した桓武の行動を、その連中は゛征伐゛と語っている。

語るどころか そういう歴史で子どもに指導してきた。

それ自体も間違ってる。

そういう捏造のおかげで多々問題が起きた 何千年も。

その桓武の連中は武将を殺し遺体をバラバラに切断し あちこちに持ち歩いた。

その文明が日本史だと本当に思ってるのか??と書いてる。

それが その血筋が 今のインチキ天皇家の血筋で 横田さきえさんの血筋だ。

ソイツらが征伐語ってたのは、その連中がうちらを鬼だとか悪だとか

決めてかかってただけの話。

そして、その連中の言い分を通してきたら、第二次世界大戦まで起きてるって

事をあたしは書いてる。

そういう中でインチキ天皇家だって言ってるのに、それを認めない連中を信用

してる人たちは、また日本人をイケニエにする時期がくる。

そうならないように動いてるんだ。

八幡と百済天皇として戦争してきたのは、大昔から変わっていない。

あの連中は自分らが人食い豪族だったのに、うちらを人食い扱いした。