あと なんか おかしい



あたしは過去 中国人は中国で金を落とせと書いてる 正月の時に。

内需還元考えたらそのほうがいいと書いてる。

あと、インターネットで買い物できるようにもなってると思うんだ。

来てもらえるのはいいんだけど、そうやって移動が起きるのを不安がられるのは当たり前。

あたしも不安だ。



あと、あたしは日本で買い付けして中国で売りさばく人がまとめ買いしてるんだろうなとは

推測してたけど、

最近は何を買ってるのかな??



古文や骨董品の出回ったのは中国で調べたい人が増えたからだとは思うけど、

今は何を買ってる??



内需考えないと、自分たちに還元されないと思うよ??


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
華人華族と混同される場合がありますが、華僑と、華人華族は異なる概念で、これら 概念を区別する場合は、華僑とは二重国籍等の状態によって中国籍を保持したままの 人を指すようです。華僑は第二次大戦までその経済基盤からの本国への送金によって、  .


華僑 客家 はっか 台湾に多いんだね??

そんで移動性のある二重国籍遊牧民系ってことは 満州族とおんなじだよね??


ほんで 南京事件では台湾が関係しているっつーのは この満州族と漢 あと日本の関西が

南京事件の加害者なわけだ


ほんで南京祭??って 理解に苦しむ・・・・。



これが定住者と遊牧者との差なんだよな。なんでも おいしいとこどりっていうのはムシがいいだろ。

そしてあたしは流れ者をユダヤと位置づけしている。



殷って別名 商なんだそうだ。 商 アキナイ つまり 商売の町は殷系って事。

その単語だけで あたしの脳内はいろんな事を いろんなデータを 集約していくんだ。




この流れ歩く人たちがきっかけで 中国と不和になったらどうする??

あたしはキンペーに この人たちの二重国籍取り消ししてくれって書くことも出来るんだぜ??



そのさ アジトを転々と変えるやり方 まるで 集団ストーカーの連中や国内で起きてた

詐欺連中の行動パターンと一緒なんだよな。