大西健丞 モンゴルだよな出身 血統 日本と戦争になったモンゴル 元 元寇 満州 そっから北朝鮮に流れた血統

大西健丞 モンゴルだよな出身 血統

日本と戦争になったモンゴル 元 元寇 満州 そっから北朝鮮に流れた血統

やたらとアメリカびいきしてるとこ見ると、北はロシアとアメリカ両方に

天秤かけてんのかな

アメリカびいき 極端に見せるから あー 魂胆は??ってなる。

横田さきえさん夫婦はモンゴルで親族と対面したんだって極秘で。

モンゴルなぁー 朝青龍なぁー 

顔がモンゴルなんだもの 大西 ほんでイギリスに行って工作員教育受けて

ワールドワイドみたいなフリしてるけど、金は中抜きして運びややってるんだよな。

百済王朝に日本に無理やり作って 北朝鮮にどの王朝作ってんの??

百済って殷から秦と漢 元 馬韓 こういう系統なんだけどな。

どこが皇族??  流れ者の国籍で金移動出来る権利つかんでる虐殺血統だよ。

勘違いしたまんま生きてるのかわいそうだな・・・。早く 死ねばいいのに。

ネパール地震 モンゴル これ偶然じゃないよねぇ。

あのさ。何から何までやること卑怯だからさ アタマにきてんの。

嘘はつくし、追求するとまた嘘つくし、また追及すると嘘ついてやり逃げする。

勉強は教えるとほとんど学習しないし。コイツら いい年して馬鹿??

って思う事は本当に毎日だ。毎日過ぎて嫌いのリミットを越えている。

その嘘を本当にするために週刊誌をバンバン印刷販売し、テレビでしつこいくらい

流すし。

中立でたってみなさい。どっちの言い分も聞き分けて 正負も善悪も考えて

ごらんなさい。

あたしの嫌いな人たちは軸がズレてるから、そのズレをあたしが指摘すると

ハリボテして、それを隠すんだけど、それハリボテしてるよね??って指摘すると

ハリボテしてるのを隠すために出入り禁止にしたりして、何で出入り禁止に

すんの??って質問すればダンマリして、潜り込んで確認する人に見つかり

軸がズレていたってなるまで、ずーっと嘘繰り返す。

あたし そういうの見て ほとほと疲れてるんだよ。

それが倒壊したら大人数死んで、そしたら 涙流して急に みんなで助け合い

しようよ ねぇー募金してやろうって言い出すのも そういう連中でさ。

あたしがそれダメでしょって指摘した段階で直すか 出入り禁止にすれば

いいのに、知らない人にそこを売りつけて、あとで募金詐欺に発展してんの。

ほんとーに毎回なの。うんざりするぐらい。

あたしが馬鹿なんじゃなくて、指摘されてる事を学習しないの そういう人は。

あと、中抜きしか考えてないから絶対に手抜きすんの。

そういうの わかってるとこに かわいそう・・・ってあたしが思っても

あたしの場合は倒壊する前にここマズくない??  あーかわいそうって判断するから

惨事になった時は、ほらみろなんだけども。

www.facebook.com/notes/553584364745398/ - キャッシュ
横田早紀江さ んは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、長州の田舎 侍たちによって断絶させられた北朝系の ..... 員協会で記者会見し、モンゴルの首都 ウランバートルにあるモンゴル政府の迎賓館で孫娘の金恩慶(キム・ウンギョン)さん(26 )と ...


ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞 - キャッシュ
大西 健丞(おおにし けんすけ、1967年5月29日 - )は、日本のNGO「ピースウィンズ・ ジャパン」(PWJ)の代表理事兼統括責任者、公益社団法人CIVIC FORCE代表理事経済同友会会員(米州委員会副委員長、オリンピック招致・推進委員会副委員長)。

twilog.org > Twilog ホーム > @perfumekawaee - キャッシュ
そして 駒崎弘樹 ⇔ 大西健丞 ⇔ 日本赤軍関係 ⇔ 朝鮮総連北朝鮮 というルートに なります。 http://www.hoshusokuhou.com/archives/2452628.html… ...... 満州という のは、もともと中国に清朝をうち建てた満州族女真族)の故郷です。


www.onishi-kensuke.net/ - キャッシュ
国際協力NGOピースウィンズ・ジャパン(PWJ)や国内災害支援NGOシビックフォース、 国際機関アジアパシフィック アライアンスを立ち上げた大西健丞のビジョンを明確に 説明するためのサイトです。

peace-winds.org/about/onishi.html - キャッシュ
大西健丞は、国際協力NGOピースウィンズ・ジャパンの代表理 事 兼統括責任者です。 27歳の頃、PWJを立ち上げ、世界各地の紛争や自然災害の現場で支援を行ってきまし た。

twitter.com/kaminoishi/status/575149400994918401 - キャッシュ
2015年3月9日 - 大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先に反原発連合と連携のアジア 太平洋資料センター(朝日の本田雅和も参加)がありそこの代表井上礼子は社民の 参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕され ...

twitter.com/kaminoishi/status/624137132924256256 - キャッシュ
2015年7月23日 - ドラえもん募金の大西健丞孫正義が100億の内の40億出した東日本復興財団の理事 に、NHK番組審議委員フローレンスの駒崎弘樹ピースボート共同代表赤軍派吉本 達也、そして民社キャミソールの荒井の息子優と名前並べています。

www.amazon.co.jp > 本 > 社会・政治 > NGONPO - キャッシュ
大西/健丞 1967年、大阪市生まれ。ピースウィンズ・ジャパン統括責任者。上智大学 新聞学科卒業後、英国ブラッドフォード大学大学院で平和学、...
価格:1,620円 (2016年2月8日現在)