アメリカ人の思考って、なんでいつもこうなんだ?? あのな、正恩に会いにいって 何を飛ばしたんだ??って確認したらいいだろうが。


アメリカ人の思考って、なんでいつもこうなんだ??

あのな、正恩に会いにいって 何を飛ばしたんだ??って確認したらいいだろうが。

衛星とばしたって片方では言ってる人もいんのに、核だのミサイルだのって

騒いでないで、北に訪問して 何を飛ばしたか確認してきたらいいだろ。

何で暗殺とか言い出すんだ??  GPSの単なる衛星だったらどうすんだ??

確認もしないで暗殺とか決めて カッカとしてるとこが

とても理解できない。単に殺したいだけなんじゃねーの??

今日も久しぶりに聞いたわ 北のテレビのおばちゃん

の声・・・。あいかわらず 力入ってたので笑った。

かなり前 まんびょんぼんごうって単語がはやったのも あのおばちゃんアナ

ウンサーのレポートからだった。

つーか 北のアニメ 見たいのに いつになったら 見れるのか。

あれ 見たいわ・・・



小さい頃にみてたアニメの質感がどうも気になってしかたない

どうしたら見れるのか

ニコニコあたりで見れるのか??