竹島は隠岐と繋がってる 隠岐は昨日も書いたとおり あたしの系統の通り道 ポイント。


竹島隠岐と繋がってる 隠岐は昨日も書いたとおり あたしの系統の通り道

ポイント。

竹島も調べる必要がある。

韓国で邪魔するな。

月読みって名前つけられたソレ 隠岐は月見とウサギこれがセット。

なんで兎かって あたしが夏系だからだよ。

夏王朝が日本に来てたっていう確たる伝承だ。ちなみに出雲は自称 天孫族

つまり桓武の系統で、その祖は殷。桓公代に桓公は自称天の子としている事から

天孫族とは桓公の派生で、あたしの血統とは関係がない。

だから出雲が隠岐の近くにいるのは、そこが通り道の近くだったから。

追っかけてきたんだ 桓公の関係は。その入り江を使ってたのを知られてしまって

そのルートにあの連中が構えたんだ それが出雲。そんで出雲の派生が諏訪。

出雲と諏訪は相撲に関係がある。これすなわち、モンゴル・漢系。

あたしに相撲は関係がない。